自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

お人形もガンガン捨てる!

目がついたものは捨ててはいけない。
って聞いたことありますか?


目がついたものっていうと
主にお人形の事なんですが。
人型のもの〜動物のものまで様々あります。


お人形は
供養しなきゃいけない。


ってよく聞きますよね〜o(^▽^)o



それを聞いた頃はしばらくは神社とかで
供養してもらってたりもしたけど…
クレーンゲームでとった人形や
マックのハッピーセットのプラスチック製のものまで。(-。-;



だけど…
やっぱりガンガン捨てる‼︎スタイルに戻りました!笑
めんどーなんだもん。
捨てたいときに捨てたいんだもん。笑



どっちも経験したけどね…


大丈夫‼︎
呪われないよ〜(≧∇≦)💗笑





やっぱり1番は
そこに生まれる罪悪感があなたをそこに縛りつけてるだけ。


あの人が言ったから、
そういうのが常識だから、
やらないと批判されるから、


…そうする。…そうした。



えー?誰の人生なのーーーー⁉︎⁉︎( ; _ ; )




そんなこと気にしすぎて



自分がしたい事押し殺して、
自分に嘘をつく。




からどこかで歪みが出て…
あれ…?あれれー?



なんか生きにくい。
なんか苦しい。
体のどこかが痛くなったり。。。



自分の感じる感覚にだけ耳すまして生きる💗



幸せに、快適に、生きるためには、
やっぱり結局ココに私は行き着きます。。。



まだまだまだまだ…もっともっともっともっと…
実験中ですー(≧∇≦)💗



アトリエひかりのうた



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい。