自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

order品

f:id:Hikarinouta:20160622134337j:image

 

先日orderいただいた方から

ご丁寧に感想を頂きました✨

 

 

 

以下転載(一部説明省略してあります)

↓↓↓

 

さて、アートについてですが、
宇多マリアちゃんから絵とリーディングが届きました♡|愛する人をメロメロに。誰よりも幸せな女性になれる性と心のカウンセリングのブログを拝見して申し込んだので、
てっきりほんわかした絵が届くと思っており、
届いた絵を見た瞬間は、予想外で「?」となってしまいました(^。^;

 

 ☺︎←私

☺︎今までorder品は特に「素敵に描かなきゃ」「素敵に♪」「素敵に♪」と気を張って頭でコントロールもして描いていたけど…今回は完全に子宮にお任せ❤︎で描かせて頂きました。

 

 

ですが、お手紙を拝読し、納得する部分が多く、
改めて絵を見ると、すごく愛らしく感じました。
ゴールドやラメ大好きですし、ポップな色使いも
気に入っています(^^)

 

f:id:Hikarinouta:20160622151132j:image

 

☺︎お顔を金色にするのはすごくドキドキしました。

素敵じゃなくて、嫌がられたらどうしようとか…ネ(^^;;…  でも信じました。子宮を。大正解でした❤︎

 

金→ツタンカーメン(エジプトに縁があるそうです)

実際ご本人様はゴールドアクセサリーがお好きだそうです(^^)


「濃ゆい歴史を持っている」「エジプトに縁がある」というのは意外でしたが、昨年くらいに子宮委員長はるちゃんや似たような活動をされている方を知り、だいぶ自分自身とつな がってきたと思えているところだったので、それが絵に現れていて、とても嬉しかったです。

 

 

f:id:Hikarinouta:20160622151206j:image

☺︎頭が子宮なので、おそらく子宮委員長はるちゃんをご存知の方なんだと思います❤︎

 

やはり、はるちゃんをご存知でしかも、自分との向き合い作業をしっかりとされている様です💕

 

 

歌うこと、話すことも大好きです!
先日、カラオケで感情開放ワークを体験したところです♪

子供はいないので、インナーチャイルドのことでしょうか?

もっともっと、自分の感情を表現していけたらいいなぁと
思っています。

 

 

f:id:Hikarinouta:20160622152802j:image

 

☺︎歌う事と話す事がお好きな事な絵に現れています。

喉は子宮と繋がってますしね✨

喉のハートに居る蝶々がインナーチャイルド

 

 

 

 

 

錬金術がまわりはじめているようですので、
今後もどんどん子宮を大切に過ごし、
現実化していこうと思います(^-^)

素敵なご縁をありがとうございました♡
また機会がありましたら、よろしくお願い致しま

す。

 

 

f:id:Hikarinouta:20160622152818j:image

 

☺︎第3の目も開いていて、子宮からの願いが、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ→宇宙の中心の神と言われています)に通じていて、必要なものを物質化するまさに錬金術が強く働いています。

 

今はしずくの様ですが、このまま続けていくと滝の様な流れに変わっていくそうです💕

 

 

 

解説を描き終わると、

とてもとても愛おしい気持ちになり、

私がこの絵とお別れするのが、寂しくなるほどでした( ;  ; )笑

 

 

最後にこんなメッセージも頂きました。

          ↓↓↓

 

実は、この作品が届く前日から、体調とメンタルに
変化が現れ、かなり深い部分でのインナーチャイルド癒しが起こったのでした(^^;

相当エネルギーが強烈なんだな~と驚きました!

 

 

 

 

ハガキsizeで、

描くのに2週間以上、

チャネリングメッセージも約1週間程お時間がかかりますので、最短で3週間お時間頂いております。

 ハガキsizeは持ち歩ける✨と1番人気です🎀

 これからも必要な方に届いていきます様に…✨

 

 

子宮ライトArt

子宮Artのatelier プリンセス

 

あはは会  残1名さま

笑は癒し あはは会 第1回 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜