自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

あの人可哀想…は自分が可哀想なだけだった。。

先日自宅近くの海の見える素敵な空間で

磯崎幸さんのヴィンヤサフローヨガに参加してきました✨

 

 f:id:Hikarinouta:20160724235443j:image

 

 

@大洗beautifullife

Beautiful-life | 茨城県水戸市・大洗のヨガスタジオ

f:id:Hikarinouta:20160724235413j:image

 

 

夕方〜夜に移りゆく

海と空を眺めながら✨

(月が見える日も有るそうです) 

 

幸さんのヨガは一言で言うと…

 

 

内観力UP‼️

 

 

気づきが沢山あって、泣きました

・゜・(ノД`)・゜・。

笑←もぉ〜すぐ泣く私〜w

 

 

ヨガで泣いたのは初めてだから、

自分でもびっくりでした。

 

 

「な〜んだよ〜このヨガはァ〜」←嬉しい心の叫び。w

 

 

それで気づきとは

 

 

顔の前に付いてる目👀って、

頭の後ろで情報が処理されてるらしく、

(確かこんな感じw)

 

目を閉じると内観に走りやすいので、

目を開けたまま

後ろの空間を見る✨(感じる)

 

 

という

 

 

 

そのフレーズ聞いたら…

後ろに守護霊さんが居てね

 

 

私の真後ろにいる守護霊さんは(守護霊はひとりではありません)、事故で寝たきりになって自分でエネルギー体に戻ることを選んだ、祖母の兄なんですが、

 

 

その人を私はずっとどこかで

 

 

可哀想な人だと思ってたんですよね〜。

 

 

 

いわゆる、

未浄化霊?とかいう思いが小さくあると思ってたのですが、実はその思いは大きかった。

という気づき✨

 

 

 

肉体を持って生きてる人間は

だいぶ可哀想だと思う人が居なくなったけど…

 

 

次は

 

 

エネルギー体の方々への可哀想を転換する時期ですかね。笑

 

 

可哀想な人は居ない。

可哀想な霊も居ない。

 

 

可哀想な人は居ない。のblog

↓読んでない人は是非に♡

誰の事もジャッジ出来なくなる世界にようこそ❤︎ - 愛の泉 Blog

 

 

 

 

一般的にもっていう字を見ただけで、

可哀想。っイメージがあるかも知れませんね。

 

 

霊=可哀想   

 

あと

 

霊=怖い

 

 

も。

 

 

 

でね、

私も可哀想で怖いとも思ってたおじさんね、、、

全然幸せそうだったのです♡     

 

むしろ私に可哀想と思われてる事が不快だし、

(そりゃそーだ。笑)

 

ソレ止めないと私が幸せになれないって教えてくれたんです♡

 

 

霊=怖い

って何よ?w

 

そもそも

 

 

霊って何よ?w

 

 

霊=魂…。

 

 

あ。

ってか私の体の中に魂あるし。w

ってか私魂だし。w

 

 

魂=肚=丹田子宮

 

 

 って散々自分で言ってるし( ´థ,_‥థ`)

 

 

 私子宮、子宮言ってますが…

その臓器そのものじゃ無くて…

 

 

子宮というエネルギーの事を言ってたんだな〜

とも気づきました✨

 

 

霊=魂

霊=肚

霊=丹田

霊=子宮エネルギー

 

こう思うと

 

 

霊、、、怖くないしw

霊、、、可哀想じゃないしw

 

 

 

見えないから怖い?

じゃ、頭の後ろの目👀を感じてみればいいよ♡

 

 

妖怪ウォッチ

みんなの頭の後ろに付いてる♡w

(あ、霊ウォッチかなぁ?w)

 

 

 

 

 

可哀想な霊の件も

結局、自分を可哀想だと思ってる事の投影だという事です。

 

 

 

例えば、

私の後ろのおじさん。

 

 

寝たきりになって、

そんな自分が嫌で(?)

周りに迷惑かけたりしたくなくて(?)

エネルギー体に戻る事を自分で選んだけど、

本人は後悔してないという事。

 

 

私が可哀想可哀想思ってた思いが、

後悔してるおじさんを作りあげてただけだった(*^^*)私の中に。。。

後ろ?w

 

 

ただそれだけ(*^^*)

答えは本当シンプルですわー♡

 

 

 

そもそも人生の目的とは

霊性を高める為にある

 とも言われています。

 

 

来月はお盆ですネ✨

 

 

行きたく無いのに無理して

お墓に行く事も無いと思うけど、

家族だけでなく、

先祖のサポートも受け入れていけば、

 

 

もっと

自分をゆるめて

もっと楽に自分らしく生きれる様に

 なるんじゃないかなと思います♡

 

 

f:id:Hikarinouta:20160725105250p:image

 

 

 カウンセリング&ヒーリング

 愛の泉

愛の泉 HOME - 愛の泉 Blog