自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

どうしようも出来ない事の先には…

自分ではどうしようも出来ない事。

例えば故障。

 

f:id:Hikarinouta:20160807210329j:image

 

 

まぁ、コレは寿命での故障では無く、

息子が壊したんですが…。

 

 

TVの付きが悪くて、

どこで知ったのか、昔のTVみたいにガンガン最初は手で叩いててみたいなんですが…

 

刺激が足りないんだな。

と悟った彼は、

 

リモコンでガンガンと画面をやっちまったそうな。

 ( ;  ; )

 

 

 

楽しかった日々の回想…

 

f:id:Hikarinouta:20160807210633j:image

 

 …🎐チリン。

 

 

【物が壊れるスピリチュアルな意味についてより】

物が壊れる現象については、特に電化製品が壊れるケースが多いようです。

電気、電波、電力は、エネルギーとして流動性があるため、人が放つエネルギーにもシンクロしやすいそうです。

お気に入りの物が壊れてしまうとショックですが、それはあなたの成長には必要ないものだからあなたの元から離れていったと考えると良いでしょう。

物が壊れてしまってもそれ自体を前向きに捉え、自分のステージを高めていってくださいね。 

 (↑なんか行き詰まりなどを感じたら、なんでも「○○○スピリチュアル意味」ってググるのも面白いですよ♡)

 

 

本当にそう思います。

すべてには意味があるから。

 

 

 

TVが壊れてからは

「よし!TVでも見るかな〜ポチ。そうだ、録画してたマツコの知らない世界にしよーっと!」と私がいやみも込めてw、わざと聞こえる様に言ってると、

「ちゃっちゃら、ちゃららららららら…♪」

とニヤニヤしながらTVの前で子供達が演じはじめます。

 

1個も似てないけど。笑

 

 

今日は

リクエストしてないのに勝手にドラえもんが始まりました(^^;;

 

f:id:Hikarinouta:20160807214210j:imagef:id:Hikarinouta:20160807214216j:image

↑裸に見えるけど下はおパンツ履いてますよ。安心して下さい。ウチ、家ではみんなパンいちですから。www   (私は夜のみで、上半身は一様キャミ着ます。)←要らない情報。笑

 

 

ジャイアンがしずかちゃんを誘拐して

強制的にジャイアンコンサートに招待。という無茶苦茶な設定ー。

 

 

盛り上がりすぎて

うるさいのなんのー。笑

 

 

TVは

実家に余ってるのがあるから、使っていいよ。

って言ってくれてたので

取りに行こうとした日。

 

 

「あのTVじゃ小さかったから買ってあげるよ。」

 

 

 

父のおかげで

念願だった白いTVを買って頂きました⭐︎

 (来週届く)

 

 

なんという事でしょう〜✨

 

 

 

 

病気とか事故とか故障にもすべて意味があり、

私達がより良くなる為に。

又は

私達の間違いや不要なものに気づく様に。

起こる事だから絶対大丈夫♡

 

 

どうしようも出来ない事を

もうコリャどうしようも出来ないな。と一旦受け入れて…じゃ、どう行動していけば良いのかな。と

自分に問い、

そして行動していく。

 

 

 

どうしようも出来ない事さえも

楽しんでしまえたら

 

その先には

 

きっと「笑」が待っている❤︎

笑いもだけど

微笑みもネ。

 

 

 

だから

息子よありがとよ。笑

 

 f:id:Hikarinouta:20160807224452j:image

 

ヒーリングサロン

愛の泉

愛の泉