自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

女女女💓

そろそろ白髪が

ぴょんぴょんして来たな〜🐇💕

(中の方だからまだ分かりにくいけど)

 

歳を老いても、なお女💓

歳を老いた方が、より女💓

 

 

 f:id:Hikarinouta:20170219201341j:image

 

 

〜成功してる人はなぜ神社へ行くのか?より以下抜粋〜

 

f:id:Hikarinouta:20170219183914j:image

 

女性は生理が上がると
水のエネルギーから火のエネルギーへと変わる✨

 

 

水は下へ流れる。
火は上へ上がる。

 

 

だから閉経を
”上がる”という✨

 

 

 

ちなみに閉経前の女性は水のエネルギー。

男性は火のエネルギー。

(詳しくは是非本を読んでみてね💓)

 

 

 

妊娠の恐怖から解放された
熟女になるのも楽しみだな〜☺️

 

 

そんな事を感じた生理3日目ゴロゴロdayの今日、

facebookで名前から診断された私の印鑑は…

 

 

 

f:id:Hikarinouta:20170219184036p:image

 

 

変態…😍笑

 

 

 

隠しておきたかった(ことに気づいた) 変態…笑

そうそう

 

 

これが本当のわ・た・す💓

 

 

 

歳を老いた女は愛されないと、

キーキー頑張り続けてた過去の私さん💓

 

 

よー頑張りましたね💓笑

さよーならん💕

 

 

そして

 

 

 

ようこそ生涯女女女の私💓

 

 

 

 

 

utako

https://ainoizumi39.amebaownd.com