自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティヴにリボン🎀を。

父親が大嫌いだった。 前回blog お金は父親 呪いは母親 - 愛の泉 Blog のに 大好きになってしまっている。 (←なりたくなかったw 負けたくなかったw でももう負けたwww) 父の世界感のおかげで今の美意識の私がいる事実。 『贅沢』 『わがまま』 『自己中』 …

お金は父親 呪いは母親

お金を稼げる父親。 お金お金いう父親。 お金の話が好きな父親。 お金で人を判断する父親。 お金で人を判断するなんて最低という母親。 お金が全てじゃないという母親。 ボランティアが1番美しいという母親。 子供の私は母親の完全なる味方だったので、 鵜呑…

女神降臨✨目覚めよ女性性ー

11/9のイベントは笑いと気づき涙の中で無事に終了しました✨ とっても素敵な場所と 神ってる参加者様をお引き寄せして 可愛い個室でみんなで好き放題( ´艸`) 個室っていいわ〜笑 お話し会に ブロック解除とリーディング 飛び入り㊙️ワーク(*´︶`*) 気づきの…

あなたの名は子宮の名

先日ちょうど一年前程に住んでいた 土地を訪れました✨ 最寄りのコンビニとスーパーは 車で15〜20分。 レンタルビデオ屋は車で30分。 映画館は車で1時間ー。 不便な暮らしをしたから、 今の便利さをありがたく思える。 朝晩が冷え込むから 日中の太陽の温かさ…

自分と両想い♡イベント開催します

こんばんは⭐︎ あっというまに11月に突入し 冷えもぐっと深まりましたね。 体調を崩さぬ様に温かくしてお過ごし下さいね 今日は友達と、 子供達を夕方まで遊ばせて(親はただ見てただけw) 温泉でよく♨️温まって帰ってきました(^^) ↑ ちなみにこの写真の撮影…