自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女を喜ばせるのは大仕事

よっぷ どうしても全身撮りたかったw 私の中の『女』は欲のかたまり。 そんな私の欲女を ずっと責めてたのは私だった。 責めてたのは 私だけだった。 そして その欲を 叶えてあげられるのも私だけ。 それが私の中の 『男』の仕事じゃけん⤴︎⤴︎⤴︎ 子宮委員長は…

ママズフェスご報告

台風直撃だったはずの… 去る9/8(火) もーそんなにたっちゃった…あわわ…笑 アジュールひたちなかさんでの ママズフェス♡ 楽しすぎて 大事にしすぎて ご報告投稿を温めていました❤︎笑 (ゆみえさん♡お写真いくつかお借りしましたー) 素敵な出展者さま達の …

【再投稿】胸は第4:ハートチャクラ

”胸を揉んでも何も感じない女性が増えている” 少し前に そんな記事が目に飛び込んで来ました。 その記事を読みつつ 「ふ〜ん。あらや〜だ。世も末ね〜。」 完全他人事で 一旦通り過ぎる。。。 でもやっぱり何か気になる…。 そういえば… 私は自分の胸を揉んだ…

デブな私はケチだった

前回blog 痩せたらバストが大きくなった♡ 2 - 愛の泉 Blog と前々回blog 痩せたらバストが大きくなった♡ - 愛の泉 Blog をご覧になった方々から 質問を頂いておりました♡ 「そもそもどうやって痩せたの?」と。 思いつく言葉で説明するけど… 何だかシャクゼ…

痩せたらバストが大きくなった♡ 2

ママズフェスDAYの本日。 心配されてた台風もやはり消えて快晴✨ happyで素敵な日を過ごして来ました♡ ママズフェスフェスのレポは 又改めてご報告しますね♪ さてさて、 ママズフェス後 お熱の子供が待ってる中… 私が一目散に向かったのは… 下着SHOP♡w 前回Bl…

痩せたらバストが大きくなった♡

8utako8 Instagramより 台風の朝大好きなものだらけに囲まれて出勤 安室ちゃん♡アサバ♡ミニスカ♡車のひとり時間♡チビちゃん子持ちの私の贅沢(*^^*) #安室奈美恵 #amore #dvd #スタバ#アサバ#ミニスカート#ミニスカ#smile##車#出勤#贅沢#Special#TOYOTA#アル…

乙女座新月サンセットビーチよが&クリスタルボウル&無条件の愛のヒーリング

海で星が見れました。 気持ち良すぎて にやにやしちゃいました。 自然にニヤニヤしちゃう それだけ嬉しかった。 そうそう 次の日の目覚めがすごく良くて 夜中も目が覚めなくて朝まで眠れました。 とっても癒やされたし とっても幸せな気持ちになって 本当に…

ホロスコープセッション

今日は乙女座の新月ですね✨ しかも日食も重なったスーパー新月✨ 自分がこの先(半年後辺りのイメージで)どんなふうになっていたいか。 自分の中の思いを掻き(書き)出すのに 良いタイミングです。 私も今日9月始まりの 月の満ち欠け付き手帳を買いましたよ…