自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

表と裏の意味

宇多子という名前には、2つの意味があって、表(一般的?)の意味は、ウ冠が入っている事で…結婚しても幸せな家庭を気づける様に。という、、、なんだか…へえ〜という様な意味で…笑裏の意味は、「宇宙が多い子供…達。」と、達。が付くそうで、つまり、宇宙…

紫の布の子

私の名前は「宇多子」といいます。本名です。読みはそのまま、うたこです。この名前を付けて下さった方は、今で言う、スピリチュアルカウンセラーで、昔は、霊能者と言われていました。このブログではもうすっかりお馴染みの、私の祖母が慕っていた方で、滝…

全ては完璧🌈

前回までの4回シリーズで書いた、「本当に子供のため?シリーズ」。4回目の最後の終わり方に、え!えっ⁈ っと感じた、という方が多いと思いますが…え?そういう事⤴︎⁈(^∇^)✨って、私も驚きました‼︎笑私は、絵を描く時も、下書きせず、ダーーーと描きます。…

本当の本当の本当に子供のため?

ネイリストを辞めて、いよいよ今度は祖母や親の勧める医療の世界に入ってみました。と、いっても医者になるには6年以上かかる事に、飽きっぽい私が魅力を感じる訳も無く、歯科医師や歯科衛生士の親戚の影響から、2年で卒業できる歯科衛生士を選びました。私…

本当の本当に子供のため?

高校生になり、いよいよ進路を決めなければならなくなって…イルカにはなれないし…笑私がしたい事は何だろうと、「私」と向き合った時…何故か、、、「絵が描きたい」と感じました。(確かに絵を書くことは好きでしたが…特にコンクールに入賞した事は一度も有…

本当に子供のため?

小学校に上がっても、そんなことが続いていて…むしろ時と共に祖母の思いは強くなっていた様に思います。。。でも私は、なんだかどーでも良くなってきて…どうすればいいのかもわからなくなってきて、、、でも、祖母の前では、ただいい子を演じていました。そ…

子供のため?

私は上と下の兄弟に挟まれた、真ん中の唯一の女として生まれました。3人の中で私だけ幼い頃から父方の祖母に「医者になれ」と言われていました。理由はお金に困らないから…。医者か弁護士のどちらかしか私に与えられた選択肢はありませんでした。初めの頃は…

生まれ変わり

あなたは生まれ変わりを信じますか…?輪廻転生、等とも言いますね。私はヒーラーというお仕事をしていますし、退行催眠←(*前回ブログみて下さいね〜✨)等を受けて、実際、過去世をみて来てるので、信じる、信じない。では無く、、、生まれ変わりがある事を…

退行催眠 Part 2

さてさて、いよいよ退行催眠体験会です‼︎✨参加者は8名程いたでしょうか。椅子を丸くサークル状にして皆さん座りました。チーン♩チーン♩と心地よい鐘の音と共に、、、過去世への旅が始まりました✨私は、アマゾン川?(とにかく大きい川でした)の流域にある村…

退行催眠

退行催眠又は前世療法とか、ピプノセラピーとも言ったりすると思いますが、簡単に言うと、過去や未来を自分で自分の潜在意識にアクセスして、必要な情報を見る事が出来る療法です。1人目を妊娠する少し前からスピリチュアルにかなりひかれ、あれこれ本をかな…

胎内記憶2

子供達の胎内記憶の話は本当に面白くて、、、もっともっとと聞いていくと、、、胎内に入る前の話になります。子供一人一人、お腹に入る前にいた環境が全く異なるようで、天国?で友達などと遊んでいたりとか宇宙船?で旅していてたりなんですが、そこからお…

胎内記憶

ちょくちょく子供達と胎内記憶の話はしていますが…というか…何かの弾みで…「だーかーらーそれ知ってるよ〜✨おへそから見てたって〜!」とかご飯を食べている時に「あー母ちゃんのお腹の中のご飯も美味しかったな〜」とか勝手に話します✨笑特に真ん中の子は、…

満月の夢 〜スーパームーン〜

9月末の満月はまさに!スーパーなエネルギーでしたね!私は、満月前後で濃ゆい夢を見ていました。丁度その頃枕の位置を変えるといいよ。(本当は北が良いんだよ。と聞いてからしばらく北にして居ましたが、夏は間取り的に暑くて南枕にしてました。)とメッセー…

病院が苦手(^◇^;)

3人の子供達を自宅出産したほど、病院が苦手な私。。。何故そこまで苦手なのか、最近訳が色々分かってきましたが、そのひとつに母の存在があります。私が小学生の時に足を怪我して、病院のレントゲンで骨にヒビが入っていることが分かると、「あ、ギブスはい…

365歩のマーチ♩

本当に素晴らしいなーと思う大好きな歌があります。1番「しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね♩」かつて私は自分では無意識でしたが…いつもどんな事にでも文句ばかり、(感謝はしつつも…)人のせい、環境のせい、状況のせい、、、にばかりしてい…

歳をとる⁈

happy birthdayの日あなたは何を考えますか?地球は自転をしながら、太陽の周りを1年で1周しています。私達は皆「地球」という宇宙船に乗って、宇宙空間を旅しています。1年で1周。10歳の人なら10周。50歳なら50周。100歳の人なら100周ー‼︎✨だから、birthday…

プロテクション

以前、結界とは…というブログを書きましたが、その続きです‼︎プロテクションを持っていると、食べ物や土地の浄化も出来ます。自分や家族が食べるもの、住んでる所、行くところなどが、浄化出来る様になります⤴︎これをやる様になってから、調味料ひとつ浄化し…