自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【再UP】7月 女性性活性化 子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ

なぜか1番上にこの記事が載らないため、 再UPです。 記事UP前にすでにご予約頂いております。 気になる方はお早めに✨ 7/13(水) 10〜12時位 茨城水戸市 【女性性活性化】 子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 詳細 ↓↓↓ 【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽ…

【日曜日編🌷】あはは会 レポート

楽しかったぁ〜 楽しかったぁ〜 笑 やっぱり私…楽しそう。笑 私が楽しめたから、 参加頂いた方にも楽しんで頂けたようです✨ でも案外(?) 真面目な話しもしてましたよ〜(^^)笑 今回はお写真ないのですが… つかささんの第2チャクラクリボウ瞑想もやっぱり気…

歯科衛生士も始めた理由

過去blog クリスタルタイムラインクレンジング 1 クリスタルボウルタイムラインクレンジング - atelier プリンセス ↑↑↑ この続きです。 もうなにがしたいのか ブレブレになっていた私… 私がしたい事とはなんなんのか!を タイムラインクレンジング中に 見る…

【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷

内容 第1弾の「自分を知る」お話し会の内容を含め、 女性性の”子宮”にスポットをあてて、 自分の中の女性性を活性化させるために、そして、 より自分らしく より健康に美しく豊かになるために 女性だけで一緒に性に対するタブーをも語り合いましょう♪ ✨自分…

order品

先日orderいただいた方から ご丁寧に感想を頂きました✨ 以下転載(一部説明省略してあります) ↓↓↓ さて、アートについてですが、宇多マリアちゃんから絵とリーディングが届きました♡|愛する人をメロメロに。誰よりも幸せな女性になれる性と心のカウンセリ…

今日は満月✨

月って子宮の光に似てる 満ちたりかけたり するのも。 気分が 満ちたり(あがったり)欠けたり(さがったり) しやすい。 それさえも全て自然のすべて✨ 月経には月という字が入ってる。出産も月の満ち欠けに影響してるっていう。 そういえば、私は3人とも満…

あはは会 レポート

歯科衛生士業務再会2日目の今日。 10年のブランクがあるのに、 手先が器用な私は… (自分で言う^^;) 妙な自信があったわりに、 現場へ出ると… (;゜0゜) (;゜0゜) (;゜0゜) …だいぶ…忘れてる。 器具の名前やら 治療の名前まで。 (;゜0゜) し…

クリスタルボウルタイムラインクレンジング

実はお話会します✨ って言ってから あー私なんて事言ったんだろー。 人前で話すなんて 苦手なのに… って 見事に怖気づいてました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) でも1度でも「話したい❤️」と思った 自分も信じてあげたい。 お話会の前日に ゲストの関つかささんとメールでの…

第1回 【自分を知る】お話&瞑想 あはは会

昨日はアトリエで 初のお話会でした✨ 離婚や経済的な 不安もありながら、 こんなに可愛がって作り上げてきた この場所で 自分のしたかった事が出来たこと✨ ”やりたい事”が 不安から ”やらなきゃ” に 変わってしまって 焦ったりして苦しかった事。。。 沢山の…

ママズフェス💗

自分を知ることで引き寄せ力が 益々増します♪ 出店者多数で すぐに出店枠が埋まってしまう ママズフェス。 MamasFes 6/7にも開催されました。 私は5月中?くらいに問い合わせをしたので、 もうすでにブースはいっぱい状態でしたが、 前日に突然「空き出まし…

「自分にはどうせ出来ない」と思ってるあなたへ。

「自分にはどうせ出来ない」って、 ずっとどこかが煩かった。 もう30年以上もずっと煩かった。 だけど、どこかでは、 「私だから出来る✨」って 「私はすごいんだ✨」って 気持ちもあった。 その相反する気持ちは 誰にでもあるもの。 だけどなぜか上手くいかな…

口は災いの元の 勘違い

私はずっと 口は災いの元 って、 言い過ぎるのは駄目。 みたいな事なんだと思ってたんです…が‼︎ オーラの泉で 懐かしー(≧∇≦) 美輪さんが言ってた言葉が 最近になって今の私にリンクし始めています。 あとから効いてくる〜。 美輪さんは、 口は災いの元 っ…

自分のやりたい事、させてあげられあるのは自分だけ

自分を認める。絶賛実践中❤︎ 誰の事もジャッジ出来なくなる世界にようこそ❤︎ - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜 息子と小競り合いあいをしました。 息子=ベイブレイドの大会に友達と出場したかったのに、自分の下調べの甘さから、エント…

誰の事もジャッジ出来なくなる世界にようこそ❤︎

こんにちは〜✨ 益々ひとりコント中のわたくしでございます。笑 心屋さんのよく言う ひとりコントって つまり自分が、 自分さまを大事にしてない部分、 自分さまを馬鹿にしてる部分 との向き合い作業だなぁ〜と思います。 散々実験して、やっと気付けました。…

大きな愛のかたまり発掘

まずはこちらを。 なりさん心理学 ↓↓↓ ■なんで「助けてください」って言われるとムカつくのか。 - ナリ心理学 そして… …(;゜0゜) そう… わ、た、し、です(;゜0゜) 私が犯人ですー(T ^ T) もう逮捕して下さいー(O_O) 逮捕して下さいぃぃー(O_O)‼︎‼︎‼︎…

【分かりやすく内容を煮詰めて再投稿】 お話し会 第1回

今日は、 お話し会でゲストに来て頂く、 ウェリナセラピストの関ツカサさんと 打ち合わせを兼ねてランチをしてきました♡ 私…遅刻しちゃうし… 予約も違うお店に入れちゃってたみたい…(・・;) 相変わらず…やってるゥ笑 ツカサさんは 私より年下ですのに、 すごく…