自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新シャーマン

先週、ふざけていて、1番下の子が足を骨折し、今入院しています。私もずっと付き添っています。子供は元気ですが…痛みが酷くて、痛み止めの薬を飲んでも、痛みがあまり取れずに、夜もあまり寝れない日が続きました。私がヒーリングすると楽になるみたいで、…

生理

ヒーリングやエネルギーワークを受け始めて、3年が経ちます。学生の頃から生理不順、生理痛、、がひどくあり、東京都で働いてた時は、生理が止まってしまった事もありました。その後は核酸ドリンク(現在は飲んでいません)などのおかげで生理は再開しました…

みなさんは、親にこうしてほしかったとか、ああしてほしかった、などという気持ちはありますか⁇きっと誰にでもありますよね。感謝はしてる一方で、自分がこうなったのは、親のせいだ。とかね。だけど…それって本当に親のせいでしょうか?親だって1人の人間で…

町内会の名簿を頂きました✨なんと‼︎ウチの両隣のお家のご主人の下のお名前が揃って、、、「守」さん。「安心して下さい」的な、なんともストレートなメッセージに…あーーーありがたい✨と又感動です✨ありがたいありがたいと生きてる人は、ありがたい✨と思える…

魔法の家

今回の引っ越し先は一軒家です。一回見ただけで、契約しました。契約後、カーテンのサイズをはかるのと、引っ越し前日の※お掃除で2回家の中を見にいきました。(※お掃除 とてもいいオーナーさんで床と壁の全面張り替えをしてくれ、勿論プロのクリーニングも…

引っ越し完了ー♪

あけましておめでとうございます✨今年も宜しくお願い致します 無事に引っ越しが完了しまして、子供達も2ヶ月ぶりに学校へ通い始めました。あー!本当に!当たり前な事などひとつもありません学校に子供が安全に通い、そして無事にかえって来る奇跡✨新年は引っ…