自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己犠牲

誰にでも思い癖とか考え癖はあると思います。その思い癖や考え癖は、両親や、祖父母、などの、幼い頃に長く時を共に過ごした人の影響がかなり強いものです。思考は目には見えませんし、手では触れられませんがあります。思考はエネルギーです✨思考が行動を決…

ヒーラーって何も問題が起こらない?

ブログがご無沙汰になってしまいました実は…長男が学校の担任の先生に、暴力をされていたのが発覚し、数日間、ほぼほぼ、そちらに時間をかけていました。担任の先生も暴力をしていた事は認め、すぐに担任を外れました。でも息子は、先生が学校にいると怖くて…

地球評価より宇宙評価!

私は地球的な評価よりも、宇宙的な評価が高い方を選ぶ方が好きです✨地球評価とは、見た目重視、お金重視、高学歴、ブランド物をより多く持ってる、、、などで、物資的な目に見えるものの方のみの評価。宇宙評価とは、守護霊様や天使、神様、他の惑星の高度な…

もう11月…

もう今年も残すところ、あと2ヶ月を切りましたね〜。早いですよね〜。いや、本当に早いですよね〜。………早すぎませんか…?……なにか感じませんか…。あれ…年々早くなってないか?気のせいか…?…ん?…本当に気のせいでしょうか…?…よく感じてみて下さい♡…実際に○○…

人前で緊張してしまう人へ

江原啓之さんの言葉で大好きなものがあります。自分を良く見せようとしても見せられないし、悪く見せようとしても見せられない。等身大の自分でしょ。ということ。私も、人前で緊張してしまう人でした(^.^)でも、この言葉を聞いてから、すっと素直にそのまま…

未来はつくるもの。

前回のブログで書きましたが、私は前世で若くして、長くても30代位?で死んだ過去世ばかりで、なかなか中年〜年老いた自分を想像出来きずにいました。でも、今は、未来は完全に自分がつくっていくもの‼︎✨だと思っていて、、、私の先生は、寿命さえも、自己設…

全側面の封印解除

今日は全側面の封印解除を受けてきました。3日ほど準備ワークがありました。私はおそらく今まで若くして死んできた過去ばかりだったので、少し前まで中年期とか、それ以降の人生はあまり考えられたことがありませんでした。でも、準備ワーク中、あ、そうか。…