自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中を見つめる✨

明日9/1は乙女座の新月で 同時に日食も起こる半年に1回起こるスーパー新月です✨ このタイミングであさって、 茨城県大洗海岸公園で17:30〜 ✨サンセットビーチヨガ&クリスタルボウル&無条件の愛のヒーリング✨を開催します♡ 乙女座新月のメッセージは、 『自…

周りは命の恩人だらけ

最近の気づき。 私は、命の恩人に囲まれて生きている。 私の周り全ては命の恩人♡ 人も物も全て、私が 生きてくる為には必要なものばかり。 そしてこれからもずっと全部そう。 私は何も出来ない。 私は大した事が出来ない。 でも、それでいい。 むしろそれが…

ありがとうございます♡

今日で、 一区切り付きました。 ジャイアン歯医者w退社。 ジャイアン歯医者の話→自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog あーやっぱりジャイアン大嫌いだけどw、 (好きor嫌いを出すのはジャッジではない) すごく学びになりました。 私のブロックだいぶ外して…

自分のグロテス愛せますか?

テレビが新しくなりました✨ 白〜(*^^*) テレビを息子が壊した話はこちら どうしようも出来ない事の先には… - 愛の泉 Blog 息子がテレビを壊したとき、 私は家に居なかった。 私は子供だけ家に置いて外に出稼ぎにも行っています。 離婚するのでね〜。 自宅サ…

誰かに理解される為に話すんじゃない。

先日、大好きな友人が落ち込んでて、 電話で話してたんだけど、 私自身の口から出た言葉に自分で、はっ‼︎として、そして、後から自分にじわじわ効いてきています(^^) 露骨にアロハーって写真撮る事に恥じらいがあった事に気づき、は‼︎っともしたり…w 相手に…

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園

9/2(土) 17:30より大洗海岸公園にて【乙女座新月グランディングビーチヨガ】を開催することになりました 乙女座に木星があったこの1年の集大成、総決算が迫っています。最後の自己調整の時期です。 大地へとしっかり根付く時です。『地に足をつける』地球…

自分に嘘は要らない

自分がやりたい事の為の行動をしよう♡ (アラサーでもビキニ着ちゃうとか、キラキラシール付けちゃうとか♡←ボディージュエリーシール粕尾里華さんの作品【当日のご紹介】花魁着付けショー♡ボディジュエリージュエリーシールウエディングマタニティスクール|…

どうしようも出来ない事の先には…

自分ではどうしようも出来ない事。 例えば故障。 まぁ、コレは寿命での故障では無く、 息子が壊したんですが…。 TVの付きが悪くて、 どこで知ったのか、昔のTVみたいにガンガン最初は手で叩いててみたいなんですが… 刺激が足りないんだな。 と悟った彼は、 …