自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意味の無い事が人生を豊かにしてくれるんだ!

意味の無い事が人生を豊かにしてくれるんだ!意味の無い事が人生を豊かにしてくれるんだ!意味の無い事が人生を豊かにしてくれるんだ!すんごい言葉だなー♡(大好きな心屋さんのお言葉です。あ、でもマツコデラックスも言ってた♡)私は超ーおっちょこちょい…

思考とパンツは毎日のお付き合い

しまむら行ってきましたよ〜んもう1枚ピンクも付いて2枚セット。娘っ子は普段120〜130センチ着てる子ですが150センチ一か八かで、買いましたよ〜ん♪笑(580円だけどね…笑)こういうのって、試着できないから、今まで何度失敗してきたかわかりませぬが…無駄だ…

ノーパン卒業ー

見つけたよ♡見つけたよ♡ぴったりなおパンツー(^^)(このblogはこちらの話の続き)おパンツを脱いでみたら。 - 宇宙が多い子供たち♪こちら♡ウエストゴム調整可能。ソケイブFree。なんたって可愛い。シルクだから皮膚あたり抜群だしあったかいー。(【追記】色…

した事が返ってくる!の罠

私はもうずっと…「他人」にした事は自分に返って来る。と考えていた愚か者です(;゜0゜)…笑。でも多分コレ、親に教わった?刷り込まれた?思考だと思うし、今でもそう思って苦しんでる人、実は多いのではないか。とも思います。。。愚か者?笑 愚か者、、…

人の目とか評価とか

あーやりたくない事止めたいな〜。あーやりたい事やりたいな〜。やりたくない事って…当たり前過ぎな事だったな〜。やりたい事って…絶対、反対されるし、迷惑かけるし、良い子じゃ無くなる…なぁ〜。って…まだまだ人の評価とか気にしてるビクビクちゃんです。…

厳しさとか禁止とかプライドとか。。。

厳しさ禁止プライドいらない。いらない。いらない。捨てて捨てて捨てて…るところ…ϵ( 'Θ' )϶全然まだまだ…だろうけど…も。自分に厳しいと人にも同じもの求めてジャッジしてしまう。自分に沢山禁止を出すと禁止事項を守ってない人を自分の正義で勝手に裁いてし…

神様は「イエス」しか言わない。

心理カウンセラーの心屋仁之助さんの友人のさくちゃんという方が、書いた面白い日記。神様は「イエス」しか言わない、って。「ない」と思ってると、神様は”イエス”と言う。「ある」「あるかも」と思っても、神様は”イエス”と言う。お金がない ”イエス”お金が…

ノーブラ

今日は子供の病院day。おかげさまで今では元気に走り回っています。レントゲン結果も◎でした♡…でそんな病院dayの今日。なんと数年ぶりにブラジャーつけ忘れて来てしまいました(^^;;憧れの叶姉妹の様になりたくて無意識かしら…?wwww…でノーブラノーブラ…ノー…

女性性の受け入れ法

ねぇー買った?(笑)買って読みました?子宮委員長はるちゃんの本♡過去記事http://hikarinouta.hatenadiary.jp/entry/2016/03/14/105559本当に良い♡本当に凄いですよ⤴︎♡一読で…あー私女だったわー♡ってなります(^^)♡きっと。というのも子供3人いるくせに、…

お宝発掘

*このblogは前回(おパンツを脱いでみたら。 - 宇宙が多い子供たち♪)の続きです。あ…そうそう「汚部屋」と言う言葉が流行っているみたいですが…「汚パンツ」では無いですよ。笑「御パンツ」です(^^)♡私の師匠は下着とチョコレートに厳しくて…笑いつも綺麗…

おパンツを脱いでみたら。

「なんだか不快」と思いながらもほっといたことに気づきました。それは…おパンツの事。(下着ね。笑)私は元々皮膚が弱いから、綿とかシルクとか自然な素材じゃないと駄目だったし、サイズも、ワンサイズかツーサイズ大きめなものを選んでいましたが…なんだ…

やらない努力

アセンション進んでますね〜(^^)2016はやー!すごー!どひぇ〜!笑出来ない自分ダサい自分弱い自分 味わいに味わいにきってます。↑むしろコレらを知る事が楽しみで仕方ない日々。笑もー本当にね、自分知れば知るほどね、私のやらなければいけない事といえば…

おすすめ本♡

私は母が大大大大好きです。だけどもね、この「大好き」がとんでもない方向に行ってしまっていたんです。実はうちの母はもーそりゃ筋金入の愚痴り屋です´д` ;私が幼い頃から、「姑」がこんなに意地悪で「義父」がこんなに意地悪で「旦那」がこんなに意地悪で…

自分責めタイプ

私は自分責めタイプだとずーっと思って「逃げ」てましたが…。愛されたら困る。 - 宇宙が多い子供たち♪(;゜0゜)はれ?はれれれれ…?確かに自分も責めますよ⤴︎もちろん‼︎んだけども…んだけども…ブルブルブルお、同じだけ…しかも同じ項目…人も責めてますか…

新月&一粒万倍日

先程、皆既日食の話をしましたが、今日は加えて、新月と一粒万倍日だそうです♡そこで、願い事というか、自分自信への誓い、みたいなものを書き書きしました。好きなものだけ食べます。好きな人とだけ付き合います。売り上げ上がってもっともっとゆとりが出れ…

皆既日食って…ふふふ♡

インドネシアで、皆既日食、北海道で、部分日食が観測されたそうですね〜。日食。って、不吉なもの。みたいな事を聞いた事もありますが、私は太陽=男性性月=女性性の融合✨のサインなんじゃないかな。と今日(笑)思いました♡女性性と男性性の融合♡あーいい…

特別学級

真ん中の娘は今小学1年生。「医学的に名前の付いた障害者」ではないですが、あえて病気として名前をつけなければいけないのなら、「トロイ病」「わがまま病」「我慢なんてクソくらえ病」…笑。自分のペース乱されると、わぁーぎゃー‼︎‼︎ できる最高にファンキ…

愛されたら困る。

私は誰からも嫌われてる人。私は誰からも愛されてない人。私はだからもブスだと思われている人。私は誰からも好かれてはいけない人。私は誰からもまあまあの才能だと思われてる人。私は誰からも女にのに背がでかくてたくましいと思われてる哀れな女。私は誰…

私は人を愛せる人だった事を思い出しました。

子供が可愛い。かつては憎しみの…不安の…材料の時もあったけど、、、今は無条件で可愛い。子供同士の喧嘩。毎日の悩みの種だった。(そしてそんな風に思ってしまう自分が1番悪いと思ってた。未熟者だと思ってた。駄目な親だよな。って。。。(そーでーす⤴︎駄…

虹って台風とか嵐のあとに出てくるものだと思ってたけど本当はいつもそこにあるのかもしれないよね。ずっとずっーと晴れの日も雨の日も。夜もさ。星みたいに。ある条件が重なった時に一部姿が見えるだけで。。。実は、この世界はぜーんぶ虹色なのかもしれな…

常識

人の常識って10人トイロ。自分と似てる人もいれば、まったく違う人も居たり。すっごく似てる人も居たり。先日娘の病院での出来事。実は2人のドクターでみて頂いているのですが、若手ドクター:長身お姉イケメン系(伝わる?笑)あら。もう歩いてるの⁉︎とまず…

私、「私」を卒業します。

何かうまい事言わなきゃ。何かしなきゃ。何か言わなきゃ。ああしなきゃ。こうしなきゃ。あーわたわたわた。あーわたわたわた。こうあるべき。絶対。この場合はこうすべき。きっと。できる人なら。これが正解。あれが正解。あれ?どっちが正解?あれ?どっち…

光が欲しくて欲しくて欲しくて。欲しくてたまらなかった。光しか駄目だと思ってた。光しか生きてる意味がないと思ってた。光…光…光光じゃないと嫌われると思ってた。受け入れてもらえないと思ってた。光…光…光光が当たれば影が出来るのに。その方が自然なの…

あー!隠ペイ‼︎

笑あー!いー!うー!笑こんにちは。宇多子です。いきなりですがね、私、実は、気づいちゃったんです!いやずっと深い部分では気づいてたのに、気づかないふりしてた。…事にも気づいた。その気づきは、私人生の最大級の恥で、トップ機密事項‼︎‼︎…だと思って…