自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分も自宅もパワースポット

こんにちは〜☺︎ 夏が嫌いだった私ですが 今年の夏は気持ちいィ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 太陽がこんなにも気持ちい〜なんて… 紫外線が嫌だった。 日焼けが怖かった。 汗かくのが嫌だった。 のに、 気持ちよく受け取りが出来るようになりました。 それは多分、 人…

あの人可哀想…は自分が可哀想なだけだった。。

先日自宅近くの海の見える素敵な空間で 磯崎幸さんのヴィンヤサフローヨガに参加してきました✨ @大洗beautifullife Beautiful-life | 茨城県水戸市・大洗のヨガスタジオ 夕方〜夜に移りゆく 海と空を眺めながら✨ (月が見える日も有るそうです) 幸さんのヨ…

駄目でも最高な母親シリーズ 〜part1〜

今日から始まりました 駄目でも最高な母親シリーズ⤴︎✨ パフパフ〜( ´艸`) 不定期でお送りいたします 初回の今日はお弁当編 【駄目母最高レシピ】 ・セブンのメロンパンスティック 1本 ・冷凍たこ焼き 2つ ・お惣菜パックのひじき煮 大さじ1杯 ・お隣さんか…

愛の泉 HOME

HOME PAGE 愛の泉 ご予約フォーム ご予約

【レポ】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月

話にみんな夢中すぎて… お開き寸前に慌てて写真撮りやした(^◇^;) お仕事の為途中退出された方と 入れ替わりで幼稚園から帰宅した虹子さん(ウチの1番下の子)がちゃっかりど真ん中w あぁ〜楽しかったぁ〜(*^^*) 自分の性の罪悪感に向き合うって勇気がいる事…

自分の性器すきですか?

明日開催の 【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ - 愛の泉 Blog お席残り1名様となりました✨ ドタ参加大歓迎ですので気になる方はお早めに 先日腫瘍らしきものを膣内に見つけて 勇気…

大嫌いな人が居ても良い

先日の 心屋さん講演会で得た事なんですが、 実際やってみてとても気持ち良いので、 シェア致します(^^) (覚え書きなので正確じゃないカモですが…w) キャ♡こっち見てる♡w何度も目が合ったと勝手に思い込んでいる( ´艸`)w まず 大嫌いな人を思い浮かべてみ…

ワルσ(▼∀【悪】

こんばんは〜 7/4日の蟹座の新月から又エネルギーが変わってきているそうです。 蟹座の新月のメッセージは 素敵な方に教えて頂いたこちらの素晴らしいblogへ 星の舞*宇宙を知り、自分を生きる* | 舞のオフィシャルサイト 今日は【わる】ってプレートを掲げた…

大切なTime

会える事って あたりまえじゃない。 会う約束したから チケットとれたから 来てくれるって言ったから。 それでも 自分が家族が健康なのはあたりまえじゃない。 それでも 電車がバスがきちんと走っているのは あたりまえじゃない。 それでも 災害が起こらない…

自分の指で自分を知る

皆さまこんばんは✨ 女性の皆様ー 膣に指、 入れてますかー? 自分の 豊かさと健康と幸せのために、 膣に指を入れる必要性を知らない方は、 子宮委員長はるちゃんのblogへ 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba …