自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-01-01から1年間の記事一覧

御岩神社⛩ツアー 〜最高のクリスマス〜

みなさまMerry Christmas〜 今日は4回目の 御岩神社⛩へ参って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高に楽しかったー 楽しい 嬉しい ってすごい明るいエネルギー✨✨✨ ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵) まさにクリスマスという日に 相応しい最高の1日になりましたぁ ではでは 写真満載でお送…

本来の自分へ戻る〜Back to the Future〜

未来へ戻る(back to the Future) = あの世の自分に戻る = 本来の自分へ戻る 先日、 同中同級生のお笑い芸人 「すいたんすいこう」 の単独ライブ 地元茨城県水戸市にて楽しんで来ましたぁ すいたんすいこう 左:くろちゃん 同中同級生(だったいう事を当日…

【訂正】御岩神社参拝仲間募集ー✨〜無条件の愛のヒーリング付き💕〜

漢字だらけのタイトル…笑 あの、御岩神社⛩に 一緒に登りたい方を募集しまーす✨ わたくし宇多子と 糸井久美子ちゃんと くみちゃんblog トータルビューティーBirth 「あの、」御岩神社…というのも… 茨城県日立市にあるこちらの神社は…宇宙に向けて?御岩神社に…

オーガニックじゃなきゃ嫌だ。ってオイ…

お茶屋さんの緑茶が大好きな子供達。 お茶屋さんの緑茶ってなんでこんなに美味しいのでしょうかーd( ̄  ̄)✨ 10年ほど前… 長男を妊娠したと同時にお肉が嫌いになり、 お肉を食べる人を急に非難しはじめた。←オイ マクロビにどっぷりはまり、 オーガニック食品…

ネガティヴにリボン🎀を。

父親が大嫌いだった。 前回blog お金は父親 呪いは母親 - 愛の泉 Blog のに 大好きになってしまっている。 (←なりたくなかったw 負けたくなかったw でももう負けたwww) 父の世界感のおかげで今の美意識の私がいる事実。 『贅沢』 『わがまま』 『自己中』 …

お金は父親 呪いは母親

お金を稼げる父親。 お金お金いう父親。 お金の話が好きな父親。 お金で人を判断する父親。 お金で人を判断するなんて最低という母親。 お金が全てじゃないという母親。 ボランティアが1番美しいという母親。 子供の私は母親の完全なる味方だったので、 鵜呑…

女神降臨✨目覚めよ女性性ー

11/9のイベントは笑いと気づき涙の中で無事に終了しました✨ とっても素敵な場所と 神ってる参加者様をお引き寄せして 可愛い個室でみんなで好き放題( ´艸`) 個室っていいわ〜笑 お話し会に ブロック解除とリーディング 飛び入り㊙️ワーク(*´︶`*) 気づきの…

あなたの名は子宮の名

先日ちょうど一年前程に住んでいた 土地を訪れました✨ 最寄りのコンビニとスーパーは 車で15〜20分。 レンタルビデオ屋は車で30分。 映画館は車で1時間ー。 不便な暮らしをしたから、 今の便利さをありがたく思える。 朝晩が冷え込むから 日中の太陽の温かさ…

自分と両想い♡イベント開催します

こんばんは⭐︎ あっというまに11月に突入し 冷えもぐっと深まりましたね。 体調を崩さぬ様に温かくしてお過ごし下さいね 今日は友達と、 子供達を夕方まで遊ばせて(親はただ見てただけw) 温泉でよく♨️温まって帰ってきました(^^) ↑ ちなみにこの写真の撮影…

ただ愛をあげたいんだ✨

ただ愛をあげたいんだ。 っていう声が最近たくさん聞こえてくる。 今までの私は、 「愛は私が与えるものでしかない」 「私が愛を与えなければみんな死んでしまう」 「真の愛を与えられるのは私だけ」 と、なんとも おこがましい よこしまw な考えをしており…

理想をやめないで♡

(@greenspotさん) あなたの理想は なんですか? 「そんなの理想だよ」 って自分で責めて止めないで。 「理想」が「現実」を作ります♡ そんなの理想だよ‼︎ ってあなたがあなたの理想を止めれば… それが現実になる…。 自分の中からこんこんと湧き出る 理想を…

いつまでも良い人演じてんじゃないわよ‼︎

aloha〜♡ 先日 茨城県水戸市 アロハテーブルさん にて 濃厚な時間を過ごしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 中央: 星野さやかさん ”身体と心、両面でのサポートに徹します!”|【茨城】ママの強い味方!マインドカウンセラー星野さやか 左: 糸井久美子ちゃん 身体と心、両…

女を喜ばせるのは大仕事

よっぷ どうしても全身撮りたかったw 私の中の『女』は欲のかたまり。 そんな私の欲女を ずっと責めてたのは私だった。 責めてたのは 私だけだった。 そして その欲を 叶えてあげられるのも私だけ。 それが私の中の 『男』の仕事じゃけん⤴︎⤴︎⤴︎ 子宮委員長は…

ママズフェスご報告

台風直撃だったはずの… 去る9/8(火) もーそんなにたっちゃった…あわわ…笑 アジュールひたちなかさんでの ママズフェス♡ 楽しすぎて 大事にしすぎて ご報告投稿を温めていました❤︎笑 (ゆみえさん♡お写真いくつかお借りしましたー) 素敵な出展者さま達の …

【再投稿】胸は第4:ハートチャクラ

”胸を揉んでも何も感じない女性が増えている” 少し前に そんな記事が目に飛び込んで来ました。 その記事を読みつつ 「ふ〜ん。あらや〜だ。世も末ね〜。」 完全他人事で 一旦通り過ぎる。。。 でもやっぱり何か気になる…。 そういえば… 私は自分の胸を揉んだ…

デブな私はケチだった

前回blog 痩せたらバストが大きくなった♡ 2 - 愛の泉 Blog と前々回blog 痩せたらバストが大きくなった♡ - 愛の泉 Blog をご覧になった方々から 質問を頂いておりました♡ 「そもそもどうやって痩せたの?」と。 思いつく言葉で説明するけど… 何だかシャクゼ…

痩せたらバストが大きくなった♡ 2

ママズフェスDAYの本日。 心配されてた台風もやはり消えて快晴✨ happyで素敵な日を過ごして来ました♡ ママズフェスフェスのレポは 又改めてご報告しますね♪ さてさて、 ママズフェス後 お熱の子供が待ってる中… 私が一目散に向かったのは… 下着SHOP♡w 前回Bl…

痩せたらバストが大きくなった♡

8utako8 Instagramより 台風の朝大好きなものだらけに囲まれて出勤 安室ちゃん♡アサバ♡ミニスカ♡車のひとり時間♡チビちゃん子持ちの私の贅沢(*^^*) #安室奈美恵 #amore #dvd #スタバ#アサバ#ミニスカート#ミニスカ#smile##車#出勤#贅沢#Special#TOYOTA#アル…

乙女座新月サンセットビーチよが&クリスタルボウル&無条件の愛のヒーリング

海で星が見れました。 気持ち良すぎて にやにやしちゃいました。 自然にニヤニヤしちゃう それだけ嬉しかった。 そうそう 次の日の目覚めがすごく良くて 夜中も目が覚めなくて朝まで眠れました。 とっても癒やされたし とっても幸せな気持ちになって 本当に…

ホロスコープセッション

今日は乙女座の新月ですね✨ しかも日食も重なったスーパー新月✨ 自分がこの先(半年後辺りのイメージで)どんなふうになっていたいか。 自分の中の思いを掻き(書き)出すのに 良いタイミングです。 私も今日9月始まりの 月の満ち欠け付き手帳を買いましたよ…

自分の中を見つめる✨

明日9/1は乙女座の新月で 同時に日食も起こる半年に1回起こるスーパー新月です✨ このタイミングであさって、 茨城県大洗海岸公園で17:30〜 ✨サンセットビーチヨガ&クリスタルボウル&無条件の愛のヒーリング✨を開催します♡ 乙女座新月のメッセージは、 『自…

周りは命の恩人だらけ

最近の気づき。 私は、命の恩人に囲まれて生きている。 私の周り全ては命の恩人♡ 人も物も全て、私が 生きてくる為には必要なものばかり。 そしてこれからもずっと全部そう。 私は何も出来ない。 私は大した事が出来ない。 でも、それでいい。 むしろそれが…

ありがとうございます♡

今日で、 一区切り付きました。 ジャイアン歯医者w退社。 ジャイアン歯医者の話→自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog あーやっぱりジャイアン大嫌いだけどw、 (好きor嫌いを出すのはジャッジではない) すごく学びになりました。 私のブロックだいぶ外して…

自分のグロテス愛せますか?

テレビが新しくなりました✨ 白〜(*^^*) テレビを息子が壊した話はこちら どうしようも出来ない事の先には… - 愛の泉 Blog 息子がテレビを壊したとき、 私は家に居なかった。 私は子供だけ家に置いて外に出稼ぎにも行っています。 離婚するのでね〜。 自宅サ…

誰かに理解される為に話すんじゃない。

先日、大好きな友人が落ち込んでて、 電話で話してたんだけど、 私自身の口から出た言葉に自分で、はっ‼︎として、そして、後から自分にじわじわ効いてきています(^^) 露骨にアロハーって写真撮る事に恥じらいがあった事に気づき、は‼︎っともしたり…w 相手に…

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園

9/2(土) 17:30より大洗海岸公園にて【乙女座新月グランディングビーチヨガ】を開催することになりました 乙女座に木星があったこの1年の集大成、総決算が迫っています。最後の自己調整の時期です。 大地へとしっかり根付く時です。『地に足をつける』地球…

自分に嘘は要らない

自分がやりたい事の為の行動をしよう♡ (アラサーでもビキニ着ちゃうとか、キラキラシール付けちゃうとか♡←ボディージュエリーシール粕尾里華さんの作品【当日のご紹介】花魁着付けショー♡ボディジュエリージュエリーシールウエディングマタニティスクール|…

どうしようも出来ない事の先には…

自分ではどうしようも出来ない事。 例えば故障。 まぁ、コレは寿命での故障では無く、 息子が壊したんですが…。 TVの付きが悪くて、 どこで知ったのか、昔のTVみたいにガンガン最初は手で叩いててみたいなんですが… 刺激が足りないんだな。 と悟った彼は、 …

自分も自宅もパワースポット

こんにちは〜☺︎ 夏が嫌いだった私ですが 今年の夏は気持ちいィ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 太陽がこんなにも気持ちい〜なんて… 紫外線が嫌だった。 日焼けが怖かった。 汗かくのが嫌だった。 のに、 気持ちよく受け取りが出来るようになりました。 それは多分、 人…

あの人可哀想…は自分が可哀想なだけだった。。

先日自宅近くの海の見える素敵な空間で 磯崎幸さんのヴィンヤサフローヨガに参加してきました✨ @大洗beautifullife Beautiful-life | 茨城県水戸市・大洗のヨガスタジオ 夕方〜夜に移りゆく 海と空を眺めながら✨ (月が見える日も有るそうです) 幸さんのヨ…