自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

ドジな人は豊かな人❤️

 

f:id:Hikarinouta:20170301202311j:image

 

 

また朝まで鍵を挿しっぱなしにしちゃってたよ🤣

そう、また。笑

 

 

そしたらね

 

おっちょこちょい。
マヌケ。

ドジ。

 

 

って自分責めてた(自分に嘘ついてた)事に気づいたの☺️

 

 

 

気づきって財産だよね❤️

気づかないと手放せないし❤️❤️❤️

 

 

 

肚の底では

こんな↓ずーずーしい事思ってるくせに(^^;;

 

 

・小さな事にこだわらない視野の広い女。
・何をやっても大丈夫。守られてる。
(何回やっても泥棒に入られた事ない。笑)
・オートロックの家に住んだらいいしその方が似合う。
・マヌケ=魔抜け=邪気がない=無邪気
・純粋
・裏表がない(裏も表も全部出すから、どれが裏表か分からない)

 

 

あとね、

 

 

 

無意味な事が人生を豊かにするんじゃい❣️(マツコデラックスも言ってた!笑)

 

 

 

無意味が沢山生み出せる

私は豊さそのものだわ💓

 

 

 

っていうずーずーしさ(^^;; へへへ

 

 

 

おっちょこちょい

 

とか

 

ドジ

 

 

って 笑を生むもんね〜❤️

 

 

って事は

 

 

  おドジ= 笑い= 豊か  だよね❤️

 

 

 

私こんな事を肚の底では思ってるもんだから自分のドジに泣くほどの吹き出し笑いばかりしてきてる。笑

 

 

 

しかもね、

 

 

 

自分のドジに吹き出し笑いする人見た人って大抵笑うよ〜🤣

 

 

 

笑いの連鎖は

豊かさの連鎖❤️

 

 

 

 

 

おドジなあなたは

豊かなお人❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

あ、そうそう今月引っ越しま〜す✨

オートロックでは(まだ)ないけど

念願のマンションへ💋

 

 

 

 

 

utako

https://ainoizumi39.amebaownd.com/