自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の成長って…

魂の成長…覚醒…悟り…とか…言葉は色々ありますが、私は…これらぜーんぶひっくるめて、、、自分の未熟さに気づきそして自分と周りの人々がいかに完璧で素晴らしい存在なのか(素晴らしい世界に生かされているのか)に気づく事なのではないかな〜と思っています…

禍を転じて福となす

【読み】 わざわいをてんじてふくとなす【意味】 自分の身にふりかかった災難や失敗を上手く利用して、逆に自分の有利になるよう工夫すること。この度、引越しをする事になりました✨引越し理由は…以前blogでも書きましたが、息子が学校の先生に暴力をされた…

払えるお金があってくれてありがとう💓

払えるお金があってくれてありがとうと言いながら私はお金を払います。それから、コンビニで…スーパーで…工事現場で…トイレ掃除で…市役所で…トラックを運転して…工場で…事務職で…病院で…学校で…働いてくれてる人を見て…又、購入した商品から、どれだけの人の…

ぼへぼへ

先日、宇宙が多い子供達が集まる集い、「宙会」がありました✨それも栃木県の宇都宮で!宇都宮は「宇宙」の「都」の「宮」という意味があるとか。(私はこんな話が大好きです)その宙会で今回メインになった話が、「ぼへぼへ」…笑ぼへぼへとは…つまり宇宙が多…

職業 追記

よく、勉強してないのに…どうやって絵描きになれるの⁇と質問されたりもするので追記で書きます‼︎美大や専門で絵を勉強していない私。。。どうして絵描きになれたのか?答えは…ニーズがあったから。笑…だと思います。絵をきちんと勉強して無い自分を責めてい…

職業

前回ブログでも書きましたが…私は絵を描くお仕事もさせていただいています。でも…私の両親が絵描きなわけでも、私は美大出身者でもありません。普通の小学校と中学校と高校に行き、その後はネイリストと歯科衛生士として働いていました(^ ^)それが‼︎‼︎‼︎結婚…

裏ブログ‼︎

こんにちは✨今更ですが…実は…このブログは裏ブログなんです( ´ ▽ ` )ノ表ブログも一様あります。そちらはお仕事用で、イベントのお知らせとか描いた絵を載せたりしています。(私は絵描きでもあります。)一般の方?地球人?の方が見ても変に思わない感じです…