自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を心地よくさせるために必要な事〜エロトーク会〜

これからの社会に必要なもの。それは女性性。どんどんどんどん女性の時代になっていくと思う。女性でも自分で幸せは作ることが出来る。私が今日本で、いや、世界でもっとも輝いてる女性達だと思う方々にお会いしたくて、先日参加してきましたー‼︎その名も エ…

自分の気持ちに合わせて環境を変えればいい

でも…でも…今あーでこーでそーで…って周りの環境の…人の…せいにばかりしてたけど…そうやって自分に嘘ついて自分殺してただけだなぁー。環境とか付き合う人って自分の気持ちに合わせてコロコロと自分の都合の良い様に変えていけばいい絶対そう*(^o^)/*でもあ…

朝からイケメン💗

朝だからって別に…世間ズラの為にニュース見なくても今更世間ズラ出来ないし❤︎子供のために教育テレビ見なくてもiPad人数分有るし❤︎洗濯の為に天気予報見なくても年中部屋干しだし❤︎イイんだよねー*(^o^)/*見てもイイしね(^^)ひゃーふぅーうぃー(≧∇≦)ちな…

子供にもシャネル

大好きなネイルポリッシュ子供にも元ネイリストからネイルポリッシュを綺麗に長持ちさせるワンポイントアドレスー♪塗り終わったあとのポリッシュ瓶の口周りを乾いたティシュで綺麗に拭き取ってから蓋を閉めますー。コットンは駄目。コットンの繊維がベタベタ…

私の価値は変わらない

嫌われても怒られてもイライラされてもいじめられても売れなくても負けても振られても失敗しても返事が帰ってこなくても…「私の価値」は変わらない何があっても「私は私」 素晴らしい私にはな〜んにも変わらない永遠に変わる事はないこの世界に生きるみんな…

お人形もガンガン捨てる!

目がついたものは捨ててはいけない。って聞いたことありますか?目がついたものっていうと主にお人形の事なんですが。人型のもの〜動物のものまで様々あります。お人形は供養しなきゃいけない。ってよく聞きますよね〜o(^▽^)oそれを聞いた頃はしばらくは神社…

生理なので休みます

生理は女性にとって当たり前のもの。だけど当たり前過ぎて生理の仕組みをよく分かってなかった私。生理って…子宮内膜が剥がれおちたものってご存じでしたかー?私はこれを知った時ガチョーン(;゜0゜)でした。笑まさかそんな大事(おおごと)になってると…

人から嫌われてもイイけど、自分に嫌われてはいけない

例えばお化粧。お化粧は自分の為にするどうせ変わらないよ。とか誰に見せんの?とかどうせ誰も見てないよ。なんていう人いるけど…自分が見てる‼︎だって少なくとも1日に一回は鏡見るはずです。鏡じゃなくても買い物行った先のガラスにうつった自分でも。自分…

タバコ🚬💕

10年程前…妊娠するまでタバコを吸っていました。ネイリストの時も。歯科衛生士の時も。でもタバコを吸っている事にずっと罪悪感がありました。だから苦しかった…(-。-;妊娠中も…片手で数えられるほどの回数吸ってしまった時…ただただ苦しかった…(-。-;(-。-;罪…

エンジェルナンバー1111

最近またゾロ目メッセージに会う機会が多くなりました。私は算数大の苦手です。だけど…数字はすごく好き♡毎日は気にかけないけど…フッとコレはメッセージと思う時とか何回も同じ数字を見るとかエンジェルナンバーサイトでふむふむとメッセージを確認します♡…

可哀想?

あの人可哀想だからわたしが救ってあげないといけない。あの子は幸せじゃないからわたしが幸せにしてあげないといけない。あの人はいつも不幸でみじめで可哀想。。。。お母さんはいつも文句ばかりできっと幸せじゃなくて可哀想。。。エトセトラ。エトセトラ…

私…好きな人が出来ました♡キャハッ

それは私です♡(^^) 笑私は私自身を好きになりました。やっと。笑両思い♡♡♡(両思いに戻った。が正しいと思いますが。)でもまだまだお付き合いしたて♡笑ホヤホヤ〜♡これからも喧嘩はするだろうし理解し合えなくて落ち込んだり悲しくなる時もあるかもしれない…

「いい人」より「楽しんでる人♡」

周りの目を気にし過ぎて、いい人になろうと頑張りすぎなくて良いんだよ。だって「いい人」になろうとすると自分の言いたいこと我慢したりして自分殺すでしょ?自分の言いたいこと言うの我慢しても、言いたいこと言っても、どっちでも嫌われるの知ってる?笑大…

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの♡

親子夫婦友人などなど…を気にし過ぎて…我慢しすぎて…迷惑かけてはいけないとか…いい子でいなきゃいけないとか…嫌われるのやだとかとか…他人軸で生きてるから自分が本当は何をしたいのか分からなくなる。自分軸で生きる勇気をくれる応援歌♡ ↓名もなき歌ミスタ…

自撮り♡

今は1人に1台携帯電話を持っている時代ですね〜(^^)自分を愛して愛しまくる練習をひたすらしているワタクシですが。その中のひとつに自撮りが有ります♡1日家に居る時、バッチリお化粧して、明るめの服を着たりして、バシャバシャ自撮りしたりする日がありま…

頭痛

頭痛…それはいらない考えを捨てて下さいね。っていう、「私自身」からのメッセージ。「いらない考え」それは…… 自分 責める気持ち。あなたはあなたが思ってる以上に私自身を大切にしてきてくれたよ♡私がやりたい事を出来るだけのちからをそそいで、やってき…