自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直感ゲーム2

次の日の朝起きると、外は雪が降り始めていました。 ノーマルタイヤの私達がわたわた焦っていると… 「降ってるときはだいじょぶだ~!!」 「はい、朝ごはん~♡」 「はい、お茶ね~♡」 …あ、そうそう!と、 お醤油やお米、小麦粉…などなど 引越しさながらの…

お知らせ:タイトルについて

1番初回のブログで、私はまだまだ着ぐるみを着ているということに気づいた と書きましたが、今までのブログのタイトルがまさに「まだ着ぐるみ」状態だったんだと先日気づきまて、、、笑 思い切って着ぐるみを脱ぎました~!! ぱぁ~とヽ(・∀・)ノ♪♪♪♪♪♪ 自…

直感ゲーム

結婚当初、横浜に住んでいた事が数ヶ月だけありまして、その頃旦那君と2人で「直感ゲーム」という遊びをしていたことがあります。目的を持たずに出掛けて、直感で動いて行くゲームです。とある日は、車での、直感ゲームを楽しんでいました。例えば、信号をど…

小さい頃は神様が居て〜♩

私は今でも音符が読めないのに、5歳位の時、何故かエレクトーンを習っていました。自分では記憶にありませんが、私が自分から習いたい‼︎と言ってはじめたんだそうです。はじめてすぐ、自分に合わないことが分かり、やめたいと何度も親に訴えましたが、言えば…

木が風をおこす?

風って、どこから発生してるんだろう。という疑問がふと湧き出た事があります。私の家の窓からは山々がみえ、木々も見えます。テレビも音楽もつけず、窓の外を見ながら、ぼーっとそこに流れる空気を感じる事が大好きです。窓も網戸も開け、木と語り合ったり…

結界とは…

以前守護霊様の話の中で、個人結界という言葉が出てきましたが、個人結界とは…簡単に言うとバリアーの様なもので、プロテクションとも言います。3番目の子は本当に敏感で、自宅はそうでも無かったのですが、私の実家へ泊まりに行くと、もう必ず、12時〜朝…

神様がつけま⁈

わたしは山の中に住んで居ます。自宅から小山を5つ程越えた山の上に誰も訪れない様な、昼間もうっすら薄暗い感じの神社があります。正直怖いです。。。ですが…呼ばれます。。。ちょいちょい呼ばれます(^◇^;)今日はちょっと、と断り続けたある日、、、いよい…

守護霊のしつけ

昔からそれなりに?霊感があったほうだと思いますが、金縛りにはあったことが1度もありませんでした。 今の自宅は、個人結界をはっていますから、 ネガティブなエネルギーに眠りを妨げられることはなくなりました。 (以前は子供が夜泣きしていました。この…

天使を肉眼でみた!

ある日、子供達に「心の扉」の入り方を伝授してもらっていた時です。 ヒュンヒュンと 目の前に小さな光?が飛び込んできました。 (最初は虫だと思い手で払おうとしたのですが…笑) ん?と気になりよく見てみると… 直感で「あ、天使だ!」と感じました。 す…

着ぐるみって…?

前回のブログでも触れましたが着ぐるみとは、 親や祖父母、親戚、そして学校教育などが封印するために、 又は、ここまで生きてくるのに地球生活をスムーズにするのに自分で封印するために、被せた殻の事をいいます。 では、なにを封印したのでしょうか…? 答…

はじめてみます♪

本日、自己超越セッション4回全て終了して… はっきりと分かったことがあります。 私はまだまだ、着ぐるみを着ていたんだー! ということです。 *着ぐるみとは… 親や学校教育などに「私」本来のエネルギーを、まるで着ぐるみを纏うように、 隠されてしまった…