自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

周りは命の恩人だらけ

 

 f:id:Hikarinouta:20160828080253p:image

 

 

最近の気づき。

 

 

私は、命の恩人に囲まれて生きている。

 

 

私の周り全ては命の恩人♡

 

 

人も物も全て、私が

生きてくる為には必要なものばかり。

 

 

 

そしてこれからもずっと全部そう。

 

 

 

私は何も出来ない。

私は大した事が出来ない。

でも、それでいい。

むしろそれがいい。

 

 

だから、

与えてもらったら

ただただ…受けとればいい♡

 

 

ただ受け取るという事の怖さは、

自分の自信のなさのあらわれだわ。

 

 

 

私が大した事出来ない事に気付けた。事が私の大した事♡

 

 

私は、

 

 

自分のことしか出来ない。

自分の人生しか生きれない。

自分の幸せの為にか生きれない。

自分が楽しくないと生きれない。

 

 

いよいよ腹が据わったんだな〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

小4息子が箱の裏を見ながら、

全部ひとりでご飯を作ってくれました♡

小2の妹もやりたい!やりたい!騒ぐ中…無視して一人占めして完成させてました。笑

 

f:id:Hikarinouta:20160828000904j:image

 

あんたら、 やりたいんかい   \( ̄ー ̄)…笑

 

 

 

 小2娘は、まだレンジでできる卵料理だけ。。。

(私の許可が下りてないので。w←だってまだ砂糖入れすぎたり失敗が多い(^^;;)

 

 

 ↓コレはそぼろご飯の時

f:id:Hikarinouta:20160828001742j:image

 火はまだ、俺だけの仕事ー‼︎✨

 by息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 気持ちよーい♡

スペシャルコラボ企画

乙女座新月グランディングビーチヨガ×ヒーリング×クリスタルボウル  大洗公園 9/2(金)

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園 - 愛の泉 Blog

定員10名様 →残6名様♡

 

 

カウンセリング&ヒーリングサロン

愛の泉

http://ainoizumi39.amebaownd.com