自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

ありがとうございます♡

f:id:Hikarinouta:20160822225708j:image

 

今日で、

一区切り付きました。

 

ジャイアン歯医者w退社。

ジャイアン歯医者の話→自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog

 

 

あーやっぱりジャイアン大嫌いだけどw、

(好きor嫌いを出すのはジャッジではない)

すごく学びになりました。

 

 

私のブロックだいぶ外してくれました(^^)

中でも、、、

 

 

お金を素直に欲しがっていい

 

 

そして、

 

 

 

お金を

じゃぶじゃぶ稼いでもいい♡

 

 

 

というブロックですー(^^;;

 

 

 

お金を沢山稼ぐ事=怖い

だった事に気付けたんです〜(*^^*)

 

 

ジャイアンはすごいんですよ〜✨

にやにやじゃぶじゃぶ自分に素直に稼ぎまくるから〜(*^^*)✨

→こういう人今まで嫌いだった^^;

 

 

沢山稼ぐと、

 

 

目立つ。

→そんな目立たない事が分かった。w

嫌な人と思われる。

→他人に嫌なヤツと思われもいいじゃん。

税金多く払わなきゃいけない。

→支払いを払う楽しみがわかってきた。

稼ぎ続けなきゃいけない苦労が嫌。

→かっこいい人と付き合いたいのに、綺麗であり続ける努力が面倒だから、かっこいい人と付き合うの嫌。と同じ発想じゃん。と気づいた。

 

 

特に最後の(^^;;

本当に笑っちゃう。笑

 

 

その通りすぎて‼︎笑

 

 

 

だから

自分に自信のなかった、

中身スカスカだった私が、

自分の満たされない思いを埋めるために、結婚をした今のパートナーとは、

 

 

自分で自分を満たす術を知り、

そして、出来るようになったため、

 

 

不要になった。

 

 

 

のだな〜としみじみしました。

 

 

 

まだ離婚への道のりもあるけど、

動きながらも、熟す時を待ちます。

(→只今離婚調停中ー。)

 

 

 

私の邪悪さを

引き出してくれて、

 

その私の中の邪悪ささえ

受け入れれるような気づきをくれた、

大嫌いなジャイアンー、

 

 

 

 ありがとうー(*^^*)/🌈

 

 

 

 

乙女座新月グランディングビーチヨガ×ヒーリング×クリスタルボウル 大洗公園 9/2(金)

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園 - 愛の泉 Blog

定員10名様 →残6名様♡

 

 

カウンセリング&ヒーリングサロン

愛の泉

http://ainoizumi39.amebaownd.com