自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

新月&一粒万倍日

先程、
皆既日食の話をしましたが、

今日は加えて、
新月と一粒万倍日だそうです♡


そこで、
願い事というか、自分自信への誓い、
みたいなものを書き書きしました。


好きなものだけ食べます。
好きな人とだけ付き合います。
売り上げ上がってもっともっとゆとりが出れば、もっともっと沢山の業者さんに仕事を依頼出来てわくわくお金を分け合え、時間にもむしろゆとりがでます。
(売り上げおっかない位上がったらもっと忙しくなって大変な目にあうという、私の望む世界とは逆の思い込みがあった事に気付きました)


…ハッ‼︎


…って書いて気づきました!



無駄遣い。
とか
そんなもの買って。
とか


人や自分責めるのおかしいな。って。



無駄遣い(という)先の業者さんも
真剣に仕事してるのに。。。なって。


真剣にもの作りしてるし。
真剣に働いてる。
精一杯生きてる。
精一杯生活してる。
精一杯楽しんで生きてる。
精一杯頑張って生きてる。
精一杯苦しんで生きてる。



色々な10人十色の人間ドラマの世界があるよねーって♡



素直に分かち合える人になりたいな♡
自分にもっともっと素直になりたいな♡♡♡