自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

神様は「イエス」しか言わない。

心理カウンセラーの心屋仁之助さんの
友人のさくちゃんという方が、
書いた面白い日記。


神様は「イエス」しか言わない、って。



「ない」と思ってると、
神様は”イエス”と言う。


「ある」「あるかも」と思っても、
神様は”イエス”と言う。


お金がない            ”イエス
お金がある            ”イエス”
私は醜い               ”イエス”               
私は魅力的            ”イエス
私はダメでもいい   ”イエス”
私はダメでも魅力的 ”イエス
私は魅力なくても愛される  ”イエス
(3つ目あたりから私個人の心の声入りw。皆さんも色々当てはめて遊んでみて下さいナ♡)


どんな現実を引き寄せるかは、
本当に自分次第だすね♡


あーなんだか自由になれた気がしますね〜(^^)♡



自由になれた気がした34の春〜♡w



このお話が載ってる本♡

「めんどくさい女から卒業する方法」
”心屋仁之助さん”


うまくAmazonリンク出来なかった(^^;;



アトリエ ひかりのうた
宇多子