自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

した事が返ってくる!の罠

私はもうずっと…



「他人」にした事は自分に返って来る。



考えていた愚か者です(;゜0゜)


…笑。


でも多分コレ、親に教わった?刷り込まれた?思考だと思うし、
今でもそう思って苦しんでる人、実は多いのではないか。とも思います。。。愚か者?笑   愚か者、、、イェーイ✨✌︎✨笑


違う。
違いすぎる。



意味、間違えて捉えてたわんよ〜ん(^^;;



本当はね、



自分が自分にした事が返って来る。

んですわ♡



例えば、


この計算式私には分からないから…私って駄目人間なんだわ⤵︎って自分を責める。
👉駄目人間を思い知らされる現象が実際来て苦しむ。自分責めるのってこんなに苦しい事なんだよ。あなた自分に同じ事してるんだよ。って周りの人が鏡となって、宇宙が教えてくれる。



相手を傷つけない様にと、自分の意見や感情を飲み込む。我慢する。
👉我慢しなきゃいけない事がますます増える。病気になる。
(説明ざっくりすぎ?笑)



じゃー


逆に自分を大事にして、
自分の言いたい事言って、怒りもね、寂しさもね、素直にさ、言ってたらさ、、、、
(でもコレ誰かれ構わず言いまくるとかでは無くて自分自信に言う。事が順番的にはトップ)



相手の、
怒りの部分も、
寂しの部分も、
弱い部分も、


素直にさ、


分かるよって


私にもそんな部分あるから♡




って分かり合えるんだと思うんだわよね(^^)♡




I love I ♡



で世界平和♡



私もまだまだ自分愛し練習中でーす♡♡♡



アトリエ ひかりのうた
宇多子