自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自撮り♡

今は1人に1台携帯電話を持っている時代ですね〜(^^)

自分を愛して愛しまくる
練習をひたすらしているワタクシですが。


その中のひとつに
自撮りが有ります♡




1日家に居る時、
バッチリお化粧して、
明るめの服を着たりして、


バシャバシャ自撮りしたりする日があります♡


自分の中で最大限可愛いく撮って
そして
ガッツリ


加工します♡笑



そーすると、
おー肌が綺麗って凄〜い⤴︎♡


肌が違うとこんなに違うのかー(≧∇≦)


とか、



もう少しアイライン引いてもイイな〜♡



とかとか、



すごく客観的に自分と向き合えます(o^^o)



そして、



どうしたら、
こんなに加工写真の様に肌が綺麗になるかなー


とか


自分なりに努力し始めます。





私は綺麗な私が好き♡
綺麗な人が好き♡


私は
この素直な気持ちに従いますー♡( ´▽`)




f:id:Hikarinouta:20160606222208j:image
コレは電車の中にて。

アトリエ ひかりのうた


検索→岩崎宇多子


**********************

♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい

**********************