自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

事件発生ー(°_°)

大変な事件が起きてしまったので、

予定を変更して
速報ですー。
 
 
 
f:id:Hikarinouta:20160527090904p:image
 
 
↑↑↑
こちらのお美しいあの性愛セラピストの右京みさほさんがblogで私の絵を紹介して下さいましたー
*(^o^)/*
 
 
 
 
 
過去blog:性愛セラピスト様達との愛の時間w
 
 
で、
紹介して下さったblogがコチラ
↓↓↓
 
 
みさほさんblog
 
 
 
超ー大切に扱って頂いちゃいましたー(T ^ T)💕
 
 
 
このカードはそもそも、
 
 
私がさ、
 
頼まれてもないのに
勝手に描いて
勝手にfacebookにUPして
勝手にお祝いして
送りたくて住所聞き出して…w 勝手に送ったものなのですー(^人^)
 
 
いらないし。
とか言われたら…どーすのアンタ。
とかバクバクしながら…(・・;)(・・;)(・・;)
 
 
 
だのにだのに…
 
この神対応ーーー(T ^ T)
 
 
1回気絶しましたよー(°_°)はい。
 
 
 
あ、でね、
みさほさんの先日のメルマガで
 
 
私自分の唾液が汚いと
思ってた事に気付いたんです⤴︎
 
 
そのままの自分を
そのままでもっと愛せる情報を発信されています💕
 
 
みさほさんのyoutubeみさほチャンネルのキスのテクニック伝授コーナーとかね…
 
 
もーね、
ボッ○しちゃうよ⤴︎(//∇//)(//∇//)(//∇//)
 
 
おちん○んないけどさ⤴︎(//∇//)
 
 
きっとしちゃうんだから⤴︎(//∇//)(//∇//)(//∇//)💕
 
 
 
やっぱり自分を大事に大切に優しく扱えば大事に大切に優しく扱ってもらえます⤴︎💓
(大事に扱ってくれない人とは付き合え無くなるよー!え?じゃーイランっぷぅ〜て…w)
 
 
 
みさほさん、
本当にありがとうございましたー(≧∇≦)💕
 
 
これからも私のI LOVE Iの
実験は続きますー( ´ ▽ ` )ノ💕