自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

第1回 【自分を知る】お話&瞑想 あはは会

昨日はアトリエで

初のお話会でした✨

 

 

離婚や経済的な

不安もありながら、

こんなに可愛がって作り上げてきた

この場所で

 

 

自分のしたかった事が出来たこと✨

 

 

 

”やりたい事”が

 

 

不安から

 

 

 ”やらなきゃ”

 

 に

 

 変わってしまって

焦ったりして苦しかった事。。。

 

 

 

 

沢山の

 

 

思いが出すぎて…

何を書いていいのかも分からずに一日が経過していました。

 

 

 

正直、

私のお話しは全くまとまりなく、

ぐすぐす(^^;;

 

 

自分ってこんなに出来ないんだ✨

 

 

 

気持ち良く

笑っちゃうほどに(*^^*)♪

 

 

 

 

 

あ!(;゜0゜)

 

 

自分の出来なさを知った私が

 

 

【自分を知って、あはは💕】

となりましたね💡笑

 

 

 

ふふふ(*^^*)

 

 

 

 

まずは

自分に

 

 

 

よくやったね✨

ご苦労様✨

 

 

 

 

素直に

褒めてあげたいとなと思います(*^^*)💕

 

 

 

ぐすぐすだったわりに

嬉しい感想も頂いたり、

 

 

ゲスト関つかささん私の人生が奏でる音色♪クリスタルボウル♡茨城県日立市 Welina ウェリナ

美しいクリスタルボウルの音色のおかげで

お腹もスッキリしています✨

 

 

 

少しずつ…

私のペースで…    

お話会のことをUPしていきたいなと思っております

 

 

 

つづく…

✨ 👣👣👣✨

 

 

 

 

 

 

atelier プリンセス

セッション 〜I LOVE 私♡実験室〜 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜

 

 

あはは会     次回は6/26開催   お席まだあります🌷

笑は癒し あはは会 第1回 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜