自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

【日曜日編🌷】あはは会 レポート

楽しかったぁ〜💕

楽しかったぁ〜💕

 

f:id:Hikarinouta:20160627000252j:image

やっぱり私…楽しそう。笑

 

私が楽しめたから、

参加頂いた方にも楽しんで頂けたようです✨

 

 

 

f:id:Hikarinouta:20160627001239j:image

 

でも案外(?)

真面目な話しもしてましたよ〜(^^)笑

 

 

 

今回はお写真ないのですが…

つかささんの第2チャクラクリボウ瞑想もやっぱり気持ち良かったです💕

 

 

f:id:Hikarinouta:20160627143645j:image

 

 

お話し会中は、

つかささんがお取扱いしている、

ホロスコープティーをみんなで飲みながら✨

 

私は”喉”を司るサソリ座を購入しました(*^^*)💕

美味しい〜💓

 

 

 

 

🌷頂いた感想🌷

 

うたこさん、こちらこそ今日はありがとうございました(≧∇≦)
本当に有意義な時間で、本当に楽しかったです😊✨

しかも、うたこさんも似たようなことが、たくさんあり、わかってもらえて、嬉しかったです(^^)

わたしのまわりには、いなかったので、私だけが普通じゃないと思っていました💦💦

かなり勉強になりましたよ(≧∇≦)

長々とありがとうございました✨😆✨

帰りに海行ってきました❗️❗️
裸足で遊んできました😆👍
海水は冷たかったのに、その後、足は温かかったです✨✨✨

 

 

グランディグの話しから、

海を裸足で歩くだけでも効果ありますよ♪ってアドバイスをさせて頂き、

(つかささんは芝生も良いです。とおっしゃっていました✨)

 

 

 

アトリエからは海が近いので、

帰りに寄って楽しんでこられたそうです💓

お時間ある方は、是非帰りに海に寄ってみてくださいね✨

 

 

 f:id:Hikarinouta:20160627144515j:image

 

  

次回は、7月半ばに子宮あったかヨガ(仮)とのコラボレーションで、トーク会を開催致します✨🌈✨

 

 

詳細はコチラ【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷 - atelier プリンセス

 

 

✨atelierプリンセス✨

セッション 〜I LOVE 私♡実験室〜 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜