自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

駄目でも最高な母親シリーズ 〜part1〜

今日から始まりました

駄目でも最高な母親シリーズ⤴︎✨ パフパフ〜( ´艸`)

 

 

不定期でお送りいたします💕

 

 

初回の今日はお弁当編

f:id:Hikarinouta:20160719230456j:image

 

 

【駄目母最高レシピ】

 

・セブンのメロンパンスティック  1本

・冷凍たこ焼き  2つ

・お惣菜パックのひじき煮  大さじ1杯

・お隣さんからのミニトマト  2つ

 

(プロテクションのエネルギーで全ての食べ物浄化はしてます。 コレ忘れるとお腹をピーしちゃうので^^;)

 

全部娘の好物です♡

 

 

心屋さんの魔法のうたⅠに入っている

「ママの歌」の歌詞に

 

 

弁当箱に菓子パンだけ詰め込んでもイイよ〜

駄目な母親でイイよ〜

 

 

をニヤニヤしながら聞きながらも

なかなか実行出来ずにいたお弁当に菓子パン‼️

 

 

 

昨日ご飯セットし忘れたので、

今日はいよいよ実行してみました(^^)

 

 

でも一瞬常識がよぎりますー🚅🌀

 

 

幼稚園の先生に駄目な母親と思われたら恥ずかしい

 

とか

 

娘が駄目な母親の子と思われたらどうしよう

 

とか

 

娘が友達から馬鹿にされたらどうしよう

 

 

とか。。。。

 

 

 

う〜ん

でも↑どれも本当だわー( ´艸`)w

 

 

親子遠足は道に迷い遅刻したし、

遠足の服装、娘だけ私服だったし、

水筒がペットボトルなのウチだけだったし、

もう離婚する事も言ってあるし、、、、

 

 

駄目な母親なのバレちゃってるだろうから、

いっか♡( ´艸`)

 

 

大事なのは駄目な母親だと思われても

私の価値に変わりはない。というのと。

 

 

最高な私に変わりはないという事

私が知ってるという事♡

 

 

 

駄目って楽〜♡w

駄目でも最高な人間って楽〜♡w

 

 

 

これでも昔は

マクロビにどっぷりはまっていた事がある人間です(^^;;w

 

 

電子レンジとかテレビとか電磁波怖くて

捨てた事ある人間です。

 

 

 

ブランド品にどっぷりハマって集めては、

今度はそれを「は!何がブランドじゃ」と全て燃えるゴミに捨てた事ある人間です。←コレはあまり関係ない?w    そう私は不必要なものはなんでも捨てれちゃいますw旦那も⁇…タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノw

  

 

 

それにしてもつくづく最近思います。

 

 

 

昔、自分が絶対許せなかった人に自分が立派になっている事。

 

 

冷凍もの食べる人やだーって思ってたし、

タバコ吸う人嫌だった(時期がある)し、

ブランド持ってない人は人間じゃないと思ってたし、ブランド持ってる人嫌いだったし、(←どっち?w)お金の話する人嫌いだったし、人の悪口言う人嫌いだったし、離婚する人は人生の敗北者だと思ってたし、、、、

 

 

許せない人だらけだったぁ〜(^◇^;)

 

あっち見ても      えーやだー

こっち見ても     やだー最低ー

可愛いあの子見ては   やだーあの靴変ー

 

 

 

やだー最低なの、実は私ー( ´థ,_‥థ`)

 

 

 

だからね、

もしコレ読んでる人の中に

駄目な人間を許せない人がもし居るならデスよー、

 

 

是非その許せない駄目な人に1回自分がなってみて下さい💕笑

 

 

 

許せない人を許せる自分になりますから♡

 

 

つまり

 

 

許せない自分を

許せる様になりますよ♡♡♡

 

 

 

つまり

 

 

 

自分の自由度が増えます♡

 

 

どんな駄目な自分でも、逆に、

どんな最高な自分でも、許せる様になります♡

(そう、逆に最高な自分を許せない人も多い^^;自分の巨乳が許せない、美人顔の自分が許せない…などなど。こちらはふん!自慢しやがって!などと過去に攻撃された場合が多い)

 

 

駄目で最高な自分を、解き放てば解き放つほど、

ハートが開きますから、

人との繋がりが楽しくなりますよ♬

 = 人脈

 

 

 

 

人脈は  

金脈と情報脈と繋がってますよね

( ◜◡‾)(‾◡◝ )💕    ムフフ

 

 

 

カウンセリング&ヒーリング

愛の泉

愛の泉 HOME - 愛の泉 Blog

 

 

ハートを開きやすくなるおすすめヒーリング💕

↓↓↓

 

無条件のヒーリング

→孤独感が強い時・ハートのヒーリング
人間関係において、条件付の愛でしか受け入れてもらえなかったあなたの寂しい心を愛で満たします。自己否定してしまう、依存してしまう、相手を自分の思いどおりにコントロールしたくなる苦しい心を癒します。親子関係などにおいて大切な境界線を作ることにより、楽になります。そのままで自分は受け入れてもらえるという自信がつきます。ありのままの自分を受け入れることができます。1回 2,000円

 

 

 ご予約フォーム

ご予約・お問い合わせ