自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分に嘘は要らない

 

自分がやりたい事の為の行動をしよう♡

 

 f:id:Hikarinouta:20160812110053j:image

アラサーでもビキニ着ちゃうとか、キラキラシール付けちゃうとか♡←ボディージュエリーシール粕尾里華さんの作品【当日のご紹介】花魁着付けショー♡ボディジュエリージュエリーシールウエディングマタニティスクール|茨城・水戸ボディジュエリー&スクール。魅力を引き立て下品にならないウェディング・マタニティフォトで素敵を演出するサロンLa,mer

 

 

他人から見たら

全く変化が無い様に思うかもしれない。

 

理解なんかされないかもしれない。

 

 

それでもイイ。

 

 

理解してくれない人、攻撃して来る人ばっかり数えて、気にして、合わせようとしてるって勿体ない。

 

理解してくれる人、支持してくれる人達の方を感じて居ればそれだけでもう充分お腹いっぱい♡

 

 

自分の「したい、やりたい、なりたい」

を叶えてあげる為に、、、

 

自分の「弱さ、だらしなさ、怒り、恥かしさ、罪悪感、嫉妬」

等…の見たくない陰の部分と向き合い続ける行動をし続けて入れ歯ー、、、

 

 

f:id:Hikarinouta:20160812114426j:image

 コレはナイトガード…w

 

現状の文句や愚痴ばかりで

 

 

「私が我慢さえすれば良いんだ」

 

「誰かの顔色伺って、相手に合わせようとする事」は、

 

「周りの評価気にして、ひとりで頑張り過ぎる事」は、

 

 

自分を馬鹿にしてること。

自分の人生他人任せにしてること。

自分を無価値にしているのは自分自身なんだと。

 

 

気づいていく♡

 

 

気づいていく♡♡♡

 

 

f:id:Hikarinouta:20160812121809j:image

 

 

 

そして気づいたら

又変わればいい♡

行動すればいい♡

 

 

人生はいつだって

やり直しがきく♡

 

 

 

それが宇宙の優しさだから♡♡♡

 

 

 

自分を諦めないで、

明らめてネ♡

 

 

  f:id:Hikarinouta:20160812212214j:image

 

 

 

 

 

行動したいけどなかなか行動に移せない方へのおすすめヒーリング♡

 

 サイキックサージャリー

別名:霊的外科手術

前世等の封印解除・感情や肉体のブロックの除去。・カルマ・トラウマの解消。・チャクラ、オーラ、エネルギーシステムの調整と邪気解消。・体内に感じる異物感を取り除くなど…。
肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して、内的・外的な面で癒しと変容を助け、肉体に感じる異物感をとりのぞきます。また、カルマトラウマの解消や、説明のつかない苦しみや、障害としても現れる封印やブロックの解除をおこないます。
1回 10.000円

 

 

ヒーリングサロン

愛の泉

愛の泉