自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

ホロスコープセッション

今日は乙女座の新月ですね✨

しかも日食も重なったスーパー新月

 

自分がこの先(半年後辺りのイメージで)どんなふうになっていたいか。

自分の中の思いを掻き(書き)出すのに

良いタイミングです。

 

f:id:Hikarinouta:20160901210912j:image

 私も今日9月始まりの

月の満ち欠け付き手帳を買いましたよ(^^)

 

 

 

さてさて、

この良いタイミングで

昨日は、ホロスコープ読みをしている

あさひさんとのセッションDAYでした♡

 

 

f:id:Hikarinouta:20160901215400p:image

 美人〜&ナイススタイル〜

 

ホロスコープあさひさんblog

大好きな世界ができあがるまで♡あさひの日記

 

 

あさひさんとの出会いは

 ディズニーセミナー♡

ディズニーセミナー参加後劇的に変わったあること… - 愛の泉 Blog

 

 

あさひさんを一言で言うと、

変態♡』( ´艸`)www   

 

 

子宮の声に従った

感じるダンス教室を開催したり、

静かなポールダンス踊ったりw

突然彼氏と別れて思い切って里帰りしたり、

 

 

その変態ぶりに惚れいっていた私です💓

(普通じゃない人、こんな素敵な変態さんが私は大好きなんです(*^^*))

 

 

私が受けたのはLINEセッションですが、

 

 

あーいいんだー♡

やっぱりいいんだー♡♡♡

 

 

と安心し、

更なる自信が湧いて出てきてしまいました(≧∇≦)

 

 

 

ホロスコープ

魂の青写真と言われていて

自分の説明書みたいなものなんです。

 

 

何度か色んな方のを受けたことあるんですが、

時間が経つと忘れてしまうんですー。

 

 

あさひさんのLINEセッションは

又何度も見返せます♡

 

 

こんな感じです♡

一部分だけご紹介。。。

 

f:id:Hikarinouta:20160901213343p:image 

 

 f:id:Hikarinouta:20160901213354p:image

 

 笑

 

 

とっても明るくて、

優しいあさひさん♡

 

 

また素晴らしい私に出会わせてくれて

本当にありがとう御座いました💓

 

 

 

 

そして、

明日はいよいよ

サンセットビーチヨガです💕

 

まだ空きが有りますので、

ドタ参加も大歓迎です‼︎

 

お子様連れて参加される方もいますので、

お子様連れでもご遠慮なくー(*^^*)

 

 

忘れてしまった

素晴らしい自分と再会できます様に…🌈

 

 

サンセットビーチヨガ&クリスタルボウル&ヒーリング 

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園 - 愛の泉 Blog

 

 

カウンセリング&ヒーリング

愛の泉

カウンセリング&ヒーリング 愛の泉