自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

あなたの名は子宮の名

f:id:Hikarinouta:20161105213148j:image

 

先日ちょうど一年前程に住んでいた

土地を訪れました✨

 

f:id:Hikarinouta:20161105213415j:image

 

最寄りのコンビニとスーパーは

車で15〜20分。

 

レンタルビデオ屋は車で30分。

 

映画館は車で1時間ー。

 

 

 

不便な暮らしをしたから、

今の便利さをありがたく思える。

 

 

朝晩が冷え込むから

日中の太陽の温かさををありがたく思える。

  

f:id:Hikarinouta:20161105213940j:image

ありがたや✨

ありがたや✨

 

 

冷え切った身体を

お風呂で温めながら

毎日している子宮との対話の中で…

気づいた事…。

 

 

自分の(下の)名前って

ふわふわピンクの温かい子宮の名前✨

 

 

うたこありがとう〜♡

うたこありがとう〜♡

 

 

って

子宮に包まれて寝転ぶが言うのです(^^)

 

 

そしたら子宮が

子宮で寝転ぶ私に

 

ありがとう〜♡

ありがとう〜♡

 

って返してくれる。

 

まるでやまびこの様に♡♡♡

 

 

必死で

神やら魂やらを外に求めて生きてきた時期もあったけど…

 

 

子宮が神だし、

子宮が魂なんだよね✨

 

 

f:id:Hikarinouta:20161105215137j:image

 

 

子宮委員長はるちゃんの新刊💓

やっぱり大好きです‼︎

 

 

相変わらずはるちゃんマニアの

わたくしでございます(*´︶`*)

 

 

 

そんな

わたくしと、

 

 

明るくギャハギャハ笑いながら

マニアの話を真剣に聞いて、

真剣に笑い泣きする😂おふたりとコラボイベント開催しますよ〜🌈

 

 

星野さやかさんと

http://s.ameblo.jp/goody1323/entry-12216096127.html

糸井久美子ちゃんと

http://s.ameblo.jp/totalbeautybirth

 

 

このおふたり

普段はギャハギャハ笑ってばかりだけど 笑

(←私の勝手なイメージ。私の前では大抵いつもそうだから。笑)

脱いだら凄いんです的なパワーの持ち主でw

 

 

リーディングはじめたら…

凄いんです⤴︎✨✨✨

 

 

ジャラジャラとあなたのもう不要なブロック、外してくれますよ⤴︎✨✨✨

 

 

自分に自信がない。とか

行き詰まりを感じてる方。

寂しさをひた隠しして強がってる方。

に特におすすめです⭐︎

 

 

 

イベント詳細

 

「命」を育み産み出す
「命の源 : 子宮」を持つ全ての女性は、生きているだけで素晴らしい存在です。

落ち込みやすくて、わがままで、自分勝手で、ネガティヴで、、、
そのままのあなたで、
今よりもっと美しく♡楽しく♡愛されながら生きれるコツを、お話会とマインドブロック解除とリーディングの
超豪華セッション付きで、ランチ会を開催します(^ ^)!!


11/9 (水)11時〜14時
水戸 TRAUM(トラウム)

maplefarm敷地の中レストラン

 

〜豪華セッションの内容〜

●オーラクレンジング
●カードリーディング
●手相鑑定
●マインドブロック解除
●透視霊視前世リーディング

たっぷり、これだけのセッションが付いて!!
月村宇多子先生による、女性性のタメになるお話も聞けて!!
お得な、3000縁!!
(ランチ代別途)


最大7名様まで


【お申し込み&お問い合わせ】
♡を@に変えて「お名前」「返信先メアド」を記載の上mailして下さい。

aiutaco♡gmail.com


主催
月村宇多子
星野さやか
糸井久美子

 

 

 

スピリチュアル

カウンセリング&ヒーリング

愛の泉

http://ainoizumi39.amebaownd.com