自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

【ヒーリング・エネルギーワーク一覧】

ヒーリングやワークのみを対面でご希望の方へ

ヒーリングメニュー3.000円以下ご希望の方、

1,500円(60分間)別途料金がかかります。

5.000円以上は60分無料。延長10分毎に1.000円。
 
 
 
臼井式レイキヒーリング
レイキヒーリング。
レイキは人間が生まれつき持っている自己治癒を高いレベルまで活性化させてくれるものです✨
 
20分   5.000円
10分延長毎に2.000円
 
 
 
マニフェステーションヒーリング(リーブル版)
腰や関節が痛いよって時&引き寄せ力をUPさせたい時&体内・内蔵の邪気をお掃除
自己治癒能力の覚醒&解放ヒーリング&エネルギー整体 
効果:①自己実現の促進(必要なものをひきつける力が強くなる・願い事が叶う・物事が思い通りに運ぶようになったりするなど) 
②エネルギー整体(背骨が真っ直ぐになる・全身の骨格が健康な状態に整う・体の痛みが消える・顔が左右対称になる・オーラを含む全身が調和のとれた状態になるなど) 
③直感が鋭くなる・思考力・運気・行動力・決断力・洞察力がアップする・チャネリング能力の強化・主要なチャクラのブロックを外しながら全身のエネルギーの流れを整え自己ヒーリング能力を活性化   1回    6,000円
 
※このワークは24時間かけて骨が動きますので、
24時間は激しい運動とアルコールは控えて頂いております。
 
 
 
マニフェステーションヒーリング(新バージョン)
疲れが凄い時&覚醒力UP
マニフェステーションとは、顕著化する・現実化するという意味があります。次元上昇したワークによりライトボディ(5-6次元)にも働きかけができるようになりました。
以前のバージョンの内容を含みながら、
① カルマ解消・覚醒・癒し効果などすべてがグレードアップ。
② 今までの、整体・霊的覚醒・チャクラ、エネルギーシステムの最適化のみならず、全身(肉体・精神・オーラ・ライトボディなど)が常に変容し続けられる独自の「光のオーラ」をまとうようになり、エネルギーヒーリングの際に読み込むシステムが、ライトボディを含めた「過去―現在―未来」統合バージョンに進化。
③ 大気中から、周囲からプラーナ、その他の仙人が取り入れる要素を取り入れられる体に更新されてゆく。
アセンションの流れを含めた、魂的覚醒・スピリットとしての覚醒・宇宙的覚醒の要素が含まれる。(宇宙的に体が対応しやすくなる・デトックス効果がでやすい)
⑤ やるべきことにフォーカスし達成できる、目指しているものに向かってその人を強引に推し進めるワークモニターセッション 1回 3.000円
 
 
 
ルミナスドラゴンヒーリング
リラッ〜クスしたい時&学び力UP
 錬金術の色々なエッセンスとドラゴンのサポートを得てできたヒーリングです。その人に必要な癒し(肉体的・精神的)、学び変容が起こります。
全体にというよりは、部分的に働きかけるヒーリングとなります。今までと違う自分に気付きやすくなり、 変容とともに成長をサポートするヒーリングになっています。   1回 3.000円
 
 
無条の愛のヒーリング
→孤独感が強い時・ハートのヒーリング
人間関係において、条件付の愛でしか受け入れてもらえなかったあなたの寂しい心を愛で満たします。自己否定してしまう、依存してしまう、相手を自分の思いどおりにコントロールしたくなる苦しい心を癒します。親子関係などにおいて大切な境界線を作ることにより、楽になります。そのままで自分は受け入れてもらえるという自信がつきます。ありのままの自分を受け入れることができます。
 
1回  2,000円
 
 
 
アルケミカルトランフォーメイション
→自分にフォーカス力UP
望んでいることが見つけやすい状態を作り出すワークで、ご自身が気づかなかったことに気づけたり、心の曇りが晴れるような状態へと導きます。
1回5.000円 
 
 
 
サイキックプロテクション(リーブル版)
→背中とか首が痛い&肩こり
ネガティブなエネルギーからの影響をブロックする手法 で、エネルギーの結界を張りネガティブエネルギー・念・邪気・霊障から守ります。
こんな方に:人当たりしやすい、優柔不断、自分がわからなくなる、何が喜びか分からない、人の痛みや思いを自分のものとして受けとってしまう、子供に自分の期待をかぶせてしう、依存しやすい…などなど。使われるエネルギー:①キリスト意識⇒宇宙のエネルギーの1つ(宇宙全体の進化の方向性を示すエネルギー)②パール(真珠)のエネルギー⇒波動を切るエネルギー効果:1回約10日程度(個人差があります)1回 3.000円
 
 
 
サイキックプロテクション 新バージョン
→頭痛い。時にとりあえずやってみるメニュー。イライラがひどい時と子供の夜泣きにも。
肉体だけでなくライトボディ(オーラの一部で、宇宙と繋がる為に必要なエネルギーで叡智や能力を含む)までも強力にプロテクト!今まで活性化できなかったものを活性化させ、制限をとり、柔軟性をもたせ、執着をなくし、自分の存在がより自由になり、覚醒も進む(意識が広がる)、全く新しいプロテクション!使われるエネルギー :青のオーラ(キリスト意識)愛のオーラ(ワンネス)
効果は 約1ヶ月   1回 3.000円
 
 
 
サイキックサージャリー   
マニフェスしてもまだ痛いよ。
って痛みや違和感に。別名:霊的外科手術
・前世等の封印解除・感情や肉体のブロックの除去。・カルマ・トラウマの解消。・チャクラ、オーラ、エネルギーシステムの調整と邪気解消。・体内に感じる異物感を取り除くなど…。
肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して、内的・外的な面で癒しと変容を助け、肉体のに感じる異物感をとりのぞきます。また、カルマトラウマの解消や、説明のつかない苦しみや、障害としても現れる封印やブロックの解除をおこないます。
1回 10.000円
 
 
ライトウィズダムイニシエーション
→気づき力UP&覚醒力UP&自己治癒能力UP
救める光や叡智にその人を繋げ、
答えや癒やしが受け取りやすくなる、高次元のチャネリングシステムのイニシエーション。
 
効果:必要な情報がおりてくる / 必要なエネルギーが引き寄せやすくなる / 依存しなくなる / 病気が治りやすくなる /グランディングしやすくなる / チャネリングが行いやすくなる / 知りたいことに自然とアクセスできるようになる  1回 5.000円
 
 
 
錬金鍼 
→変化を促したい時
体の中で、その人にとって今1番必要なことに対するエネルギーの鍼へと変化し、パワフルにサポートします。   3.000円
 
 
気功鍼   リーブル版
 
東洋の鍼灸治療と同じ効果があります。
効果:体の痛み等の解消 (肩こり・腰痛・頭痛など)
スチール鍼:エネルギーの滞り解消・肩こり・生理痛など
銀の鍼:邪気の解消・むくみ・痛みのあるところ
金の鍼:疲れている時・元気がない時
真珠の鍼:浄化(中古の本、クリスタル…など)・オーラクレンジング・封印解除
赤い鍼:怒りをおさめてクールダウン
青い鍼:向上心・やる気アップ・学びを促進する
*気功鍼はヒーリングやエネルギーワークと組み合わせてのご提供になります。  1本1.000円
 
 
気功鍼 新バージョン
鍼  リーブル版が   太くて長くなりました✨
ほぼ3倍✨
(ニューエナジー・アキパンクチャー)
気功鍼が5次元にバージョンアップ、新しく錬金術の鍼も加わりました。
今までの効果に、更に下記の効果が加わりました。
更生鍼(金の鍼)
正気や覚醒を促す・シミが薄くなり、お肌がつるつるに。
邪気鍼(銀の鍼)
未来の邪気までも消します、邪気がでないようにサポート・ヒーリングの後の邪気払い。
覚醒鍼(スチール鍼)
肉体に鍼灸以上の効果をもたらす・覚醒を前提として解放させる・ブロックの解消・痛みを取る・ライトボディと繋がりエネルギー補充(疲れなくなる)・ネガティブエネルギーの解消
浄化鍼(真珠)
霊的(浮遊霊など)エネルギーの浄化・ネガティブな波動をきる・執着をきる・エクソシズム系(邪心・妖怪・悪魔など)にも効果あり・覚醒や独立をサポート・その人を自由にする・前世の問題の解放・念の解放  1本2.000円
 
 
オーロラ鍼
 気づき力UP&やる気UP
自分の中の自己中心的な部分と向き合い、
気づきや変化を促す為の画期的なワークです。
自己中心的・エゴが多い人は実は…
様々な霊障(祟り・呪い・生霊…等)の影響を強く受けている人がほとんどです。
ですが…そういったネガティブなエネルギー体を引き寄せてしまっているのは、
やはりご本人に、気づかなければいけない部分、そして、変えていかなければいけない、思考や思いがあるからなのです。このワークは霊障からの学びを「気づき」に変換し、その人に還元しながら霊障解消へと導く、エネルギーワークです。
徐霊などで取り外すだけでは、その方がそれを受けた、ご自身の問題に気づき、変化、成長する事が難しいので、完全には解消しないものです。
この鍼は、気づきや変化を促すことにより、霊障の解消に導きます。 1回3.000円  3本セット
 
 
 
 
🌷皆様に同じエネルギーを流しますが…受け取り手によっては好転反応として、かゆみ、熱などが出る場合もあります。基本的に好転反応は、たまった邪気が出ている状態なのでお水を多めに飲んでゆっくりと休んで下さるようお願いしています。
完全遠隔の場合は、好転反応への質問等はプライベートカウンセリングで対応させていただいております。
🌷赤字の言葉は、より分かりやすくする為に私が感じてるざっくりしたイメージです。のでそれ限りでは有りません。
🌷上記ヒーリング/エネルギーワーク全てリーブス仲裕美子さんが開発したものです。
🌷上記メニュー全てナチュリアから一部転載
🌷すべて税込で2016年度現在価格
 
 
 
 
f:id:Hikarinouta:20160502185326j:image
 
 
ヒーリングお申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
完全遠隔の流れ
 
お申込み
↓↓↓
 
お振込み
↓↓↓
 
お振込確認   お振込後のキャンセルは出来ませんので
                                    ご確認のご協力をお願い致します。
↓↓↓
 
ヒーリング開始
    ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【宇多マリアのプロフィール】