自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

ワルσ(▼∀【悪】

こんばんは〜🌝

7/4日の蟹座の新月から又エネルギーが変わってきているそうです。

蟹座の新月のメッセージは

素敵な方に教えて頂いたこちらの素晴らしいblogへ

星の舞*宇宙を知り、自分を生きる* | 舞のオフィシャルサイト

 

 

 

今日は【わる】ってプレートを掲げたトラックを2台立て続けに見かけました✨

 

 

丁度、

心屋さんの講演会に参加したばかり、

そしてCDを毎日ご機嫌で聞いていて、

 

 

自分のわる

出さない様に頑張っていたことに気づいていました^^;

(まさか私にわるの部分があったなんて…^^;w)

 

 

嫌いな人を嫌いだと

思う自分はいけないと思ってたし、

 

嫌いなんだからしゃ〜ないじゃんネ( ´థ,_‥థ`)

 

 

人の悪口なんて

言ってはいけないと思ってたし、

 

悪口、気持ちい〜( ´థ,_‥థ`)

 

 

悪い噂が流れるような事は

してはいけないと思ってたし

 

そんなに有名人じゃ無いし

頑張っていい子演じてたって、

きっとどうせもう悪い噂流れてるって( ´థ,_‥థ`)w

 ( ´థ,_‥థ`)←笑

 

 

自分にどんだけ嘘付いてたのか、、、

ごめんね。私。(^◇^;)

 

 

駄目な自分で100点でいいんだな。

と思えますので、

 

 

心屋さんの

魔法のうた、本当に本当におすすめです💕

 

 

 

 

心屋仁之助「魔法のうた?」

心屋仁之助「魔法のうた?」

 

 

 

心屋仁之助「魔法のうた?」

心屋仁之助「魔法のうた?」

 

 

最初、心屋さんのBEトレで歌を聞いた時は、

わんわん泣いてました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💕

 

 

1番好きな歌は魔法の歌Ⅰのママの歌です✨

 

 

 

お惣菜買っていいよ。

二度寝していいよ。

おしゃれして綺麗にしててもいいよ。

毛皮のコート買ってもいいよ。

 

特にこのあたりが1番好きな歌詞です(^^)

いいんだ♪✨

いいんだ♪✨

 

とニヤニヤしながら、

そして時に涙しながら安心しちゃいます💓笑

 

 

ママじゃない、

すべての人にも(*´︶`*)💕

 

 

7/13日 開催【女性性活性化】 残席2名さま
子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷 - atelier プリンセス

ヒーリング一覧
【ヒーリング・エネルギーワーク一覧】 - atelier プリンセス

atelierプリンセス
✨atelier プリンセス✨ - atelier プリンセス