自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分と両想い♡イベント開催します

こんばんは⭐︎

あっというまに11月に突入し

冷えもぐっと深まりましたね。

 

体調を崩さぬ様に
温かくしてお過ごし下さいね💓

 

f:id:Hikarinouta:20161104004100j:image

今日は友達と、

子供達を夕方まで遊ばせて(親はただ見てただけw)

温泉でよく♨️温まって帰ってきました(^^)

ちなみにこの写真の撮影者は

先日4歳を迎えた虹ちゃん

f:id:Hikarinouta:20161104002306j:image

 

 

さて、

自分と両想いになる。

この言葉を知ったのが丁度1年程前。

 

 

今でも変わらずに大好きな

子宮委員長はるちゃんの言葉でした✨

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

 

その日から、

黙々と自分の子宮との対話をし続けてし続けてし続けて…

 

 

自分の中に埋もれていた

沢山のものを手放し

沢山のもの手に入れ

 

 

 

続けています(*´︶`*)

 

 

まだまだ作業中ー。

きっとこれからも作業は続くー✨

 

 

 

 

そして自分の

 

温かな子宮のベットに潜り込み

抱きしめられ、

心地よく揺られながら

過ごせる様になってきて

 

 

=自分と両想い♡

 

 

 

って感覚で居られる事が

随分と多くなってきました♡

 

 

そんなタイミングで

11月9日(水)

TRUME(トラウム)

水戸市 maplefarm敷地内レストランにて

 

ストレートで素晴らしいリーディング力のあるブロックバスターの

 

星野さやかさんと

http://s.ameblo.jp/goody1323/entry-12216096127.html

糸井久美子ちゃんと

http://s.ameblo.jp/totalbeautybirth

 

豪華過ぎるイベントを開催します✨

 

 

お二人のリーディング力の素晴らしさは

良く切れるナイフの様な切れ味✨

 

スッキリする事間違いなしです‼︎‼︎

本当にパワフルすぎますよ〜(*´︶`*)❤

 

 

イベント詳細

 

「命」を育み産み出す
「命の源 : 子宮」を持つ全ての女性は、生きているだけで素晴らしい存在です。

落ち込みやすくて、わがままで、自分勝手で、ネガティヴで、、、
そのままのあなたで、
今よりもっと美しく♡楽しく♡愛されながら生きれるコツを、お話会とマインドブロック解除とリーディングの
超豪華セッション付きで、ランチ会を開催します(^ ^)!!


11/9 (水)11時〜14時
水戸 TRAUM(トラウム)

〜豪華セッションの内容〜

●オーラクレンジング
●カードリーディング
●手相鑑定
●マインドブロック解除
●透視霊視前世リーディング

たっぷり、これだけのセッションが付いて!!
月村宇多子先生による、女性性のタメになるお話も聞けて!!
お得な、3000縁!!
(ランチ代別途)


最大7名様まで


【お申し込み&お問い合わせ】
♡を@に変えて「お名前」「返信先メアド」を記載の上mailして下さい。

aiutaco♡gmail.com


主催
月村宇多子
星野さやか
糸井久美子

 

イベントFacebookページ

↓↓↓

 女神降臨!!目覚めよ女性性

 

 

スピリチュアル

カウンセリング&ヒーリング

愛の泉

http://ainoizumi39.amebaownd.com