自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

着ぐるみって…?

前回のブログでも触れましたが着ぐるみとは、

親や祖父母、親戚、そして学校教育などが封印するために、

又は、ここまで生きてくるのに地球生活をスムーズにするのに自分で封印するために、被せた殻の事をいいます。

 

 

では、なにを封印したのでしょうか…?

 

 

答えは「私」です。

 

 

「魂」という人もいますし、

「心」

「神」

「内神様」

呼び名はいろいろですが…

 

私は、、、

今世この地球に今なんの為にきているのか全てを知っていて、

「私」をいつもいつでも無条件で愛してくれる、愛そのもので、いつも一緒の、

「光り輝く神なる私!」だと思っています。

(私は何の宗教にも属していません) 

 

この光り輝く神なる私は、

なんでも知っているし、目には見えないことも感じるし、見えるし、聞こえる。

どうすれば楽しくなるのかも、本当は私がなにをしたいのかも分かっていますし、どうすればもっと幸せに生きれるかも知っています。

テレパシーや瞬間移動ができることも理解しています。

 

 

…だからごく一般的な普通の考えが正しい、普通が一番だ、と考えている親やじーちゃんばーちゃん、学校の先生…

理解が出来ない場合がほとんどなんです。

 

 

あのね~天使がね~♪カッパがね~♪宇宙人がさ~♪

 

 

などと楽しく話したらば最後…。笑

何バカなこといってんだべか!と真剣に取り合わないどころか、

いや、この子はおかしいのかも…

精神異常⁈…など

という方向にいってしまう親もいるかもしれません。

(こうゆう事が積み重なって封印になります。)

 

でも、本当はそんな否定親や否定ばーちゃんも、じーちゃんも、、、

みんなみんな、中にはいるんです。

 

そう!「光り輝く神なる私」が!!!!

 

親も親に封印されていて、その親も親に封印されて…ってずっとずーと…きているんです。


だから、親が悪いとかばーちゃんのせいだー!などと言って

ずーっとずーっと恨んでいても、なんの解決にもなりません!!

 


私も含め、着ぐるみに気づいた人から脱いで、正々堂々と「光り輝く神なる私」全開で生きばいいのだと思います!!

 

もっと正確にいうと、「光り輝く神なる私」にいかに、近付けるか挑戦する為に、今地球に生きているのだと思います。

 

 どんどんどんどん軽くクリアになって、もっともっと宇宙との繋がりを強くして、宇宙の流れに乗って〜♩もっともっと楽〜に〜♩

そしてもっともっと楽しく明るく、心からやりたい事を して生きていくんだー‼︎

楽しむ為に人生があるんだー‼︎( ´ ▽ ` )ノ

 

というような思いや行動が、自己平和、家族平和、地球の平和、宇宙の平和につながると私は本気で考えています♡


人に与えられる最高の幸せは、自分自身が幸せでいる事だそうですから♩( ´▽`)