自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

天使を肉眼でみた!

ある日、子供達に「心の扉」の入り方を伝授してもらっていた時です。

 

ヒュンヒュンと

目の前に小さな光?が飛び込んできました。

 

(最初は虫だと思い手で払おうとしたのですが…笑)

 

ん?と気になりよく見てみると…

直感で「あ、天使だ!」と感じました。

 

すると子供が、

「それ天使だよ♪いつもお話してるよー♪」

とニコニコしながら言いました。

 

私は嬉しくなって

「やっぱりー!!!!」と思わず大声で興奮してしまうと

ヒュンヒュン光りながら素早い動きでカーテンの裏へ飛んでいき見えなくなりました。

 

あとから…

あれ?天使ってもっと大きくないか?

あれは妖精だったのかな?

と思ったのですが

どう見ても羽が立派な天使だったんです。

 

どちらにせよ

おうちにいてくれて見守ってくれていると思うと、

感謝で胸が温かくなりました♡

 

いつも奇跡をありがとう♡