自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

プロテクション

以前、結界とは…というブログを書きましたが、その続きです‼︎


プロテクションを持っていると、食べ物や土地の浄化も出来ます。


自分や家族が食べるもの、住んでる所、行くところなどが、浄化出来る様になります⤴︎


これをやる様になってから、
調味料ひとつ浄化してないと、私はすぐにお腹がイタタタタ⤵︎…とえらい事になります(*_*) 
ピーヒャラピーヒャラです🌀
 

私の母もプロテクション受講して持っていますが、母は忘れても大丈夫な様ですし、

その他に持ってる人に聞いても、忘れたからといって、お腹にそこまで顕著に現れる人はあまりいないみたいなので、かなり個人差がある様です。


ただ、
こんなに敏感な私ですが(皮膚も弱いし…。これはまた書きますね〜♩)、プロテクションを受講してから、食べ物にこだわりをあまり持たなくなりました。

以前は菜食にどっぷりはまっていたこともありますし、産地やそれから、材料には何が使われているのか、などなどにも神経を尖らせていた事があるのですが、、、

あまりこだわらなくても大丈夫になったんですー‼︎♪( ´▽`)


本当に食べたい‼︎と思うもの、
チョコレートもアイスクリームもお肉も、パンも、そしてもちろんサラダやフルーツも♡


以前は、こだわりだと思ってやっていた事が実は制限!になってしまっていて、結局自分の首を自分で締めついていたんだなーと
今はそう思います( ^ω^ )

(でもその過程も、必要があったのですが‼︎)


魂が!思考が!健康なら身体も健康ー‼︎✨なのではないでしょうか♩


まさに、病は気からですねー✨✨✨