自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

直感ゲーム2

次の日の朝起きると、外は雪が降り始めていました。

ノーマルタイヤの私達がわたわた焦っていると…

 

「降ってるときはだいじょぶだ~!!」

「はい、朝ごはん~♡」

「はい、お茶ね~♡」

 

…あ、そうそう!と、

お醤油やお米、小麦粉…などなど 引越しさながらの食料を

「もってって~♡」

と、ドサリと持たせてくれました。

 

さてさて、いよいよ横浜に向けて出発です!!

 

帰りも勿論、どよんと落ち込む友人も巻き添えに、

自然に直感ゲームの始まりです。笑

 

1時間位走ったでしょうか。

山の中の家がポツポツとある道のあたりで、

 

私が突然

「もう少し行った赤い屋根の家がさ、誰も住んでなくて空家だからそこにすみなだってー!」

 

え?

 

自分でもなんかびっくりです!

 

その頃ちょうど田舎暮らしがしたくてあちこち探していた時期でした。

 

 

少し行くと本当に赤い屋根の家があり、

確かに誰も住んでいなそうでした。。。

 

 

しばらく車を止めて3人でその家を見ていたのですが…

私がなんだか急にそのことに興味がなくなり、

「もう帰ろう!」となり、横浜に向けて又車を走らせました。

 

 

すると旦那君が

「食料いっぱいもらって積んでるから、今すぐここに住み始めなさいって意味なのかと思って焦ったー!!!!」

 

 

と言いましたΣ(゚д゚lll)

 

 

 

…めちゃめちゃ柔軟性のある旦那君です。。。ヽ(;▽;)ノ

 

P.S.

9年前の私へ。

こういうことは、チャネリング(霊視)やプロテクション等をきちんと勉強してから

したほうが安全だよ。(´ε`;)