自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

病院が苦手(^◇^;)

3人の子供達を自宅出産したほど、
病院が苦手な私。。。

何故そこまで苦手なのか、
最近訳が色々分かってきましたが、
そのひとつに母の存在があります。

私が小学生の時に足を怪我して、病院のレントゲンで骨にヒビが入っていることが分かると、

「あ、ギブスはいらないです〜‼︎大丈夫ですから〜‼︎✨」

と言って帰ります。笑


そして今は他界してしまいましたが、
当時行きつけの、
特殊マッサージ師さん?
のところへ行き、
マッサージ?おまじない?
をしてもらい、
(宗教とは一切関係がありません)

ダンボールを当ててもらってw、
松葉杖をレンタル屋さんで、
レンタルして帰ります。

次の日学校へ行き、
母は堂々と先生に、
ギブスが嫌なことを話し、
(外してからのリハビリが大変だと聞いていて、嫌だったそうです)
ウチはコレで治しますから‼︎✨と
話しましたo(≧▽≦)o 


私はそんな母が大好きで、
誇らしくて、w、

私も周りの友達に、
いいだろー♡
と、ダンボールの足を自慢していました‼︎♪( ´θ`)ノ
(親が親なら子も子ですね♩笑)


そんな、ちょっと(相当?笑)変な、
ぶっ飛び親子の物語でした♫笑



追伸
足は勿論ちゃんと無事に治ってま〜す
(^ー゜)✨