自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

満月の夢 〜スーパームーン〜

9月末の満月はまさに!スーパーなエネルギーでしたね!

私は、満月前後で濃ゆい夢を見ていました。

丁度その頃枕の位置を変えるといいよ。
(本当は北が良いんだよ。と聞いてからしばらく北にして居ましたが、夏は間取り的に暑くて南枕にしてました。)
とメッセージをガンガンもらっていましたが…相変わらず(またかい!笑)
まっ、今日もいっかぁーと先送りにして居ました。


満月前の2日ぐらい…
内容は忘れましたが、どうもいい夢を見ませんでした。

これはいい加減、枕を変えよう!と漸く北枕に戻しました。

すると、、、
スーパームーン当日、、、
大きいUFO(マザーシップ?)が迎えに来てくれて、中に乗せてくれて、あちこち旅をした、夢をみました✨

詳細は覚えてないのですが…
すっごく楽しかったのは覚えています


…でも楽しすぎて…
しばらく地球の生活が平凡すぎて、退屈だな〜とぼっ〜とした感覚がなかなか戻りませんでした  ϵ( 'Θ' )϶ ピヨ


UFOってパッパッと行きたい所に行けるし、行くところは光に溢れた素晴らしい場所だし、UFOの乗組員?もみんな愛に溢れているし…♡♡♡


又会いたいな〜と空をポーッと眺めてしまいます   (//∇//)♩♩♩♩♩


<補足>
地場の関係で頭を北にして寝るのが本当は1番しっくりくるみたいです✨

ですが…
その時の体調などもあるでしょうから、
自分に合う方角を探してみるのも良いかもしれませんね♩