自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

もう11月…

もう今年も残すところ、あと2ヶ月を切りましたね〜。


早いですよね〜。


いや、本当に早いですよね〜。



………早すぎませんか…?



……なにか感じませんか…。



あれ…年々早くなってないか?


気のせいか…?


…ん?…本当に気のせいでしょうか…?


…よく感じてみて下さい♡



…実際に○○年前より(←忘れてます笑ざっくり過ぎます笑)
  1日の時間が 1/3程の長さになっている。。。


などとも言われています。。。



いかがですか?
皆さんはどう感じますか…?


私はじっとしといられないタチなので、
展開(テンポ?)が早いのは、

とてもありがたく、
楽しいな〜♡
嬉しいな〜♡


と思います♪( ´▽`)♡