自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

常識

人の常識って10人トイロ。


自分と
似てる人もいれば、
まったく違う人も居たり。
すっごく似てる人も居たり。



先日娘の病院での出来事。


実は2人のドクターでみて頂いているのですが、


若手ドクター:長身お姉イケメン系(伝わる?笑)

あら。
もう歩いてるの⁉︎とまず驚く。

ジャンプもしちゃいます。
という私の言葉に、

いやいやいやいや、それはまだ早いですよ。と。
4月から幼稚園?
まぁ、様子みましょう〜。


ベテランドクター:(………)←なにこれ笑

お!ほらほらほらほらー!
ねー大丈夫でしょー‼︎‼︎
いつから歩いてるの⤴︎と、
目がハート♡♡♡笑


ジャンプしちゃうんです。
の私の言葉に


いーじゃん‼︎
いーじゃん‼︎
いーよー!いーよ!

幼稚園⁇
良いに決まってるじゃん。

はい、もー治ってまーす✨
お大事に〜。







あー面白い。
人間って面白い♡



いーいーな ♪いーいーなー♪
人ー間っていーいーなー♪