自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

私、「私」を卒業します。

何かうまい事言わなきゃ。
何かしなきゃ。
何か言わなきゃ。

ああしなきゃ。
こうしなきゃ。

あーわたわたわた。
あーわたわたわた。


こうあるべき。
絶対。


この場合はこうすべき。
きっと。
できる人なら。


これが正解。
あれが正解。


あれ?
どっちが正解?

あれ?
どっちが正しい方⁇


どーすればよく見える⁇
どーすればもっとカッコ良く見られる⁇
(弱い私をごまかせる?)



あーちっこい‼︎笑
あーちっこい‼︎あたす‼︎笑


みーなーさーん!
アタスは、こんなにちっこい人間でーーーす‼︎‼︎✨


弱くて
臭くて?(笑)
カッコつけで
どっちが得かとか計算高くて
あの人はあんな素敵なのに、
私はここがこう駄目で。。。





そうして、
私はずっとずっと自分をいじめてきました。



でも、やめたの。
気付いたから。



やめたの。
もーやだから。



そんな


意地悪で、
臭くて(笑)  どんだけ?
弱くて、
醜い


色んなマイナスな
心も全て私だと、受け止めたの。



いいんだ持ってて。って。
受け止めました。



そしたら、
誰もジャッジしなくなった。
誰とも比べなくなって、



いつも自分のせいか、
人のせいにしてたのに、、、。


そして、
自分が本当に好きな事、
やりたい事に向き合う時間が出来ました♡



マイナスな方に時間(命)を使うのって、
疲れますわね〜奥さん!( ;´Д`)



私、「私」を卒業します!
アデゥー!「私」!



注:「私」←今まで私だと思ってた古い私。