自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

「いい人」より「楽しんでる人♡」

周りの目を気にし過ぎて、
いい人になろうと頑張りすぎなくて良いんだよ。


だって


「いい人」
になろうとすると自分の言いたいこと我慢したりして自分殺すでしょ?


自分の
言いたいこと言うの我慢しても、
言いたいこと言っても、


どっちでも嫌われるの知ってる?笑



大丈夫嫌われてるよ。
もうずっと。笑





……
って受け入れて、
言いたいこと言い出すと、



好かれて
愛されて


た事に気づかされる。




なんだ!
私愛されてたじゃん‼︎って 笑



だからもう自分と向き合う事を怖がらないで♡
だからもう自分を救ってあげよう♡
自分のやりたい事をやって自分の言いたい事を言って自分を救ってあげよう♡


自分を救おうよょょょ〜〜〜〜♡


必読必読必読

♡大好きなはるちゃんの子宮メゾット♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエ ひかりうた



また始めました🌱
検索→岩崎宇多子



知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい