自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

私…好きな人が出来ました♡キャハッ

それは
私です♡(^^) 笑



私は私自身を好きになりました。やっと。笑
両思い♡♡♡
(両思いに戻った。が正しいと思いますが。)



でもまだまだ
お付き合いしたて♡笑
ホヤホヤ〜♡



これからも
喧嘩はするだろうし
理解し合えなくて落ち込んだり悲しくなる時もあるかもしれない。



でも私は何があっても私を愛してる♡
って私が言ってくれてる♡♡♡




大丈夫♡
世界中の誰もが敵にまわっても
私には私が居るから♡って。

これも大好きはる様のお言葉(≧∇≦)
はるちゃんblog



自分自信を愛し続け
自信自信を信じ続け


自分の嫌いをしないで
自分の好きだけをしていく


ってすっごく勇気がいる事。


色んなひとがいて
色んな考え方があると思うけど



私が目指すのは
そんな究極自分LOVEの世界です*(^o^)/*




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエ ひかりのうた



また始めました🌱
検索→岩崎宇多子



知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい