自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

私の価値は変わらない

嫌われても
怒られても
イライラされても
いじめられても
売れなくても
負けても
振られても
失敗しても
返事が帰ってこなくても








「私の価値」は変わらない💗



何があっても



「私は私💗」



 素晴らしい私にはな〜んにも変わらない💗
永遠に変わる事はない💗



この世界に生きるみんながみんな
例外無く
そういう存在なんだよ💗



だから好きな事したらいい💗



アトリエひかりのうた


♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい。