自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

子供にもシャネル


大好きなネイルポリッシュ💗


子供にも💗



f:id:Hikarinouta:20160424070855j:image




元ネイリストから
ネイルポリッシュを綺麗に長持ちさせる
ワンポイントアドレスー♪



f:id:Hikarinouta:20160424071116j:image



塗り終わったあとの
ポリッシュ瓶の口周りを



乾いたティシュ
綺麗に拭き取ってから蓋を閉めますー。
コットンは駄目。
コットンの繊維がベタベタに付いちゃうからネ♡



このひと手間で
蓋と瓶がベタベタにならず
いつまでも綺麗な状態を維持できますよ💗




あと、
ちなみに塗る時は、



f:id:Hikarinouta:20160424071735j:image


こうして
筆の片面の色を瓶口でそぎ落として
もう片面にだけ色を乗せて
色が付いてる一面だけで塗りま〜す*(^o^)/*💗



この時に爪の大きさに合わせて、
量を調整して下さいね〜(^^)
当たり前にやってたけど…結構、職人技だよねー(≧∇≦)




アトリエひかりのうた



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい。