自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

エネルギー(波動とは)

エネルギー(波動)とは・・・
 

私たち人間も動物も植物も、見たり、触れたりできる物質からできています。
 

物理学の中の量子力学の分野では物質をどんどん細かく見てゆくと、すべての物質は原子で構成され、更に細かくしてゆくと、陽子や中性子になり、それをさらに細かくしてゆくと、物質の最小単位の素粒子とよばれるものになるといいます。


この宇宙に存在するものすべては素粒子で出来ています。


量子力学の研究者たちは、素粒子とは粒のような硬い粒子なのか、それとも光のような波動なのか・・・という探求をしてきました。


もしも、硬い粒子なら、私たちの物質世界は微小の固い粒子の集まりで来ていることになりますし、反対に波動であるならば、光の束のような波が集まって物質世界ができていることになります。


色々な研究が行われた結果、
この素粒子には不思議な特性があることがわかりました。


それは、ある時には「波動」の状態になっていて、
ある時には「粒」の状態になっているのです。


つまり、全ての物質は
ある時には、目に見えない波動でもあり、
ある時には目に見える粒でもある、
という二重性を持っているということが言えます。


波動の状態とは、物質化していないエネルギーのような状態ということです。
粒の状態というのは物質化している状態です。


そして、その割合は、
粒:波動=5%:95%
 

ということは・・・
この世界のほとんどは
「波動の世界である」といえるのです。


実は、目に見えず、触れることもできない、
波動でほとんどができているのです。

 
更に・・・不思議なことに!
素粒子が粒の状態になるか、波動の状態になるかは、人の意識が影響していると言われています。


人が観測しようと!という意識・思考のもと素粒子を観測すると物質化する!


ということは・・・


思考は現実化(物質化)する!と言えます。
今ある、起こっている現実は、過去(1秒でも前)に思考しそのエネルギー(波動)を発した結果であり、今現在思考し、発したエネルギー(波動)が未来を作り出します。


なにか問題が起きた時に、その波動(エネルギー)を調整して、良い波動へと変えることにより
その問題が改善されたり、自分自身が変化したり、
周りにおきる出来事が変ったりします。
 

その人の放つエネルギーを調整したり、
変えたりできるエネルギーワークは
大変強力であり、有効で、結果がでる素晴らしいワークなのです。


なにせ、世界の95%はエネルギーでできているのですから。                 ナチュリアHPより一部引用



遠隔ヒーリング/エネルギーワーク一覧

セッション付きヒーリング


f:id:Hikarinouta:20160503002846j:image




ヒーリング、エネルギーワークお客様の声
茨城県石岡市 h.sさん。

宇多子先生 こんにちは
いつもお世話になっております。
娘ちゃんの事で悩んでる時
先生の存在を知り
すぐに連絡をしました
悩んでる事を話してだけで
あとは、娘ちゃんの心を
見てくれた時
感情を読み取って泣いて
くれました
娘ちゃんの事は、うすうすは、わかっていたことではありましたが
それもわかってもらえるのかと驚きました。
お会いしてないのにわかるんだなーと
今迄話する人もいなければ
何処に相談すればいいのかわからず本当に気が滅入ってしまっていたので
藁をも掴む思いはたまた
一本の蜘蛛の糸のような
感じでした、その時点で
間違いない、お願いしてみようそ~思い
今に至ります。
今では、家族全員でお世話になっております。
何処かが痛いとか気持ち悪いとかそれでも対応して頂きありがたい事です。
とにもかくにも他では相談出来ない場合や何処に相談すればいいのかわからなければ いちど宇多子先生
と話をしてみた方が良いですよ
とても明るくて何でも聞いてくれて沈んでる心を
引っ張りあげてくれるようで
元気をくれますから
時には一緒に泣いてくれますから
まだ始めたばかりで
まだまだですけど
話す事によって気が晴れる
何より救われています。
まだまだ書きたいことは沢山ありますがまたの機会に
本当に有り難うございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今、1人で悩んでいたり
どーしたらいいのか分からなかったりしている方
一度宇多子先生に話して
みてください
本当に光が指します
明るい未来が

Aさん

この前のマニフェスから2週間なのですが、プロテクションが特に必要な気がしてお願いしました。プロテクションをしていただくと自分の思うように感じられる気がします。ワークは遠隔ですし、ワークの名前も自分は聞きなれないものばかりでしたが、ワークを受けると少しずつ霧が晴れていくような気持ちになります。私はチャネリングアートからの温かいメッセージと私が疑問に思った事に関して答えていただいた宇多子さんに心動きました。

もう一つはメッセージを読んで、このままではいけないという思いから心が動きました。

M.Tさん

ムチウチ、ギックリ腰、腰痛の度、接骨院や整体通いしていました。今回又痛みが出ました。接骨院行くか、マニフェステーションと鍼を試してみるか、少々迷いましたが、遠隔でお願いしました。いつの間にか痛みは無くなりました。驚きと、感動で、試してみて良かったです。

Rさん

上の子の産後から生理再開しないで、漢方飲んだり病院に行きながら、なんとか生理が1,2回きて2人目を授かったんですが、2人目の産後、卒乳から4ヶ月、普通の生活の中で無事に生理再開しました~。また生理不順になったら嫌だなぁと思ってたんですけど、ホッとしました。これも体調整えてもらってる効果なのかなぁと思います。ありがとうございます~

M.kさん

元々友人だった宇多子さん、昔から彼女の素敵な笑顔と優しさに癒されてきました。
住んでいる場所も同県内とはいえ離れているので年に1.2回しか会えなかった私達ですが、あの3.11の震災を一緒に体験することに…
あれは偶然では無かったのでしょう
その時から私の流れが急激に変わった気がします。
急激すぎて対応しきれない私を宇多子さんはいつも導いてくれて気づきを与えてくれて
そうこうしているうちにAtelier Hikarinoutaが始動
チャネリングアートから始まり
どんどん進化していく姿をずっと見てきました。
宇多子さんがレイキや無条件の愛ヒーリングを始めた頃、興味本位から「やってもらおうかな?」とお願いしたところからが始まりで、今まで見て見ぬ振りをしてきた部分や無意識に蓋をしてしまっていた部分がどんどん溢れ出てきました。
自分自身の事や家族の事、本当に物凄いスピードで次から次へと問題が起こっていくのです。
でも、宇多子さんはそれをなんとか楽にしてあげたいという想いから常に勉強を続けて止まる事なく進化し続けています。
感じるより頭で考えてしまう癖が抜けない私は一時期宇多子さんのスピードや想いについていけず、少し時間を下さいと彼女を遠ざけてしまった時もありました。しかし、そんな私でも彼女は私を信用し愛をもって待ち続け、私が苦しみから抜け出せるよう声をかけ続けてくれました。
その時に、昔から明るく、苦しんでいる様子を見せなかった彼女も今までかなりの苦しみに耐えてきたのだと気付きました。自分が苦しんだ分、人の苦しみが痛いほど分かるのだと。。。
そんな彼女だからこそ、癒しの効果はすごいパワーを持っていて
本当に信頼できる方です。
いつも私が相談をするとその時、その時の状況に合わせて私が無理なく出来るよう何通りも提案をしてくれて選ぶ自由も与えてくれたりと、クライアントさんの想いと宇多子さんの想いとの間で苦しい時もあるんじゃ無いかな?と思うのですが、諦めずに時間がかかってでも少しずつでも苦しみから救ってあげたいという気持ちが強くあるためか、より良い方法は?をずっと考えてくれていて、その為の勉強も常にしていて、いつも「ありがとう」と伝えると、「逆にありがとうなんだよ~」と言ってくれるような、そんな暖かい人です。

自分自身を中心に家族もお世話になっていて今も代わる代わる課題は出てきますが、宇多子さんの「大丈夫だよ~、時間がかかっても絶対良くなるから!」の言葉を聞くと、『そうだ!大丈夫なんだった~』と思い出すことが出来るのです、全ては完璧なんだ!と。                     

                       M.Iさん

三人目を出産後腰痛に悩まされていましたが、どうにかごまかしながら生活していました。
けれども限界が来たようでとうとうぎっくり腰に…
宇多子ちゃんとはかれこれ7年位の付き合いになるだろうか、人情深い彼女は私をほっとけなかったようで、良かったらレイキやらせて~と声をかけてくれました。ほんわか温かいのを感じて身も心も少し楽になりました。
それから何回かマニフェステーションと鍼をしてもらい気づいたら腰痛はいつの間にかなくなっていました。
施術だけでなく、宇多子ちゃんと色々な話をするのはとても有意義で、固い私の頭も少し柔らかくなったように思います。
また、3人目の夜泣きに関しては、自分でプロテクションするのが1番いいよ!と励ましてくれ、無事にプロテクションも習得することが出来ました。
今では夜泣きからも解放され、家族のプロテクションもすることが出来ています。
私の問題も親身になってくれ、私の知らなかった世界を教えてくれて本当に感謝しています。
宇多子ちゃんこれからもどうぞ宜しくお願いします。

Tさん

時々出る症状なんですが、肛門辺りが痒くて寝ながら無意識に掻いて血が出ます。10日程前にゆっくりお風呂入って触ってみたら、耳たぶみたいなのが5ミリ位膨らんでいて、病院行ったほうがいいかな?と思いましたが、エネルギーワークと鍼を多めにお願いしました。3日後、お風呂入って触ってみたら、腫れがだいぶ収まり楽になりました!
もう少しお願いしようと思います。
ありがとうございました。