自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

アナマからアナタヘ【平等】

f:id:Hikarinouta:20160504085836j:image


【平等】

あなたへの今日のテーマは平等。


「誰にでも平等に」発信はして下さい。


あの人には…きっと受け入れられないだろう


とか


あの人だったら批判するだろう


とか考えて



私の好きを、
私の心地よさを、
私の快楽を、
私の楽しさを、
私の優しさを、



妨害するのはお止め下され。



妨害せずにただ整えていってよ。



整備(整美)していってよ。



私が出ていける道を。



f:id:Hikarinouta:20160504085619j:image




平等に発信して、
誰かに叩かれるなら、



それはその人の問題なんでしょ?
知ってるはず。



だから貴方は私が出れる道を
整えることに集中すればいいだけのこと❤︎




それに、
あなたはすぐに
ものごとの意味を探りたがるけど


好きに理由なんていらないわ。


好きな人に理由なんていらない。



意味に価値は無いの。
好きに価値があるの。




今も明日も明後日も。。。




アナマ誕生‼︎


宇多マリアって?


宇多マリアのインナーライト✴︎アートをオーダーする


宇多マリアのセッションを受ける🌷